LANOA ミネラルCCクリーム | ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

主に、モニター、懸賞、コスメ、ごはん、ファッション、日常のことなどです。
なかなか懸賞は当たらないので
買ったものの紹介が一番多いかも。
楽しいブログを心がけてます。

コメントも待ってまーす

モニプラさんから届いた
LANOA  ミネラルCCクリームを使いました。

スキンケア、メイクアップがこれ一本で!塗り心地は、軽いです。私はベッタリ重いのが苦手なので、これは好きな感じでした。伸びがすごく良いです。





塗り込みました。艶が出てるのわかりますか?肌が綺麗に見えます。
朝化粧して、少し落ちてしまったけど、汚い落かたでは無かったです。
夜まで綺麗が続きました。


ファンデーション
日焼け止め
下地
美容液
毛穴ケア
色補正
一本でこれは嬉しいです。
ズボラな私には、色んなもの塗りたくるのは面倒くさいので一本で済むのはありがたすぎます。

軽い分、もう少しカバー力がほしいなと感じたので、2回目以降はコンシーラーも使いました。



ノンケミカルでSPF50+PA++++
これはUV最高ランクだそうです。

色は、ピュアナチュラル(明るめな肌色)
ピュアオークル(自然な肌色)の二種類があります。今回私が試したのはピュアオークルです。ぴったりでした。

販売価格は税別3300円です。お得なお試しコースもあるみたいなので、気になる方はぜひ試してみてください。

LANOA(ラノア)ファンサイト参加中

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム