最近思うこと | ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

主に、モニター、懸賞、コスメ、ごはん、ファッション、日常のことなどです。
なかなか懸賞は当たらないので
買ったものの紹介が一番多いかも。
楽しいブログを心がけてます。

コメントも待ってまーす

何か、お洒落な生活をしてみたいなぁとつくづく思います。

朝ごはんはデニッシュ、ブラックコーヒー、ヨーグルト、フルーツ。時間がないときはスムージーだけ。
素敵な食器でおうちでランチ。手作りおやつと一緒に紅茶を飲む。
夕飯は野菜いっぱい彩りのよいおかず。品数多め。
ランチョンマットと箸置きは必須。

たまにママ友とカフェランチ。バーベキューパーティ。誕生日会。美容室に頻繁にいく。

部屋はシンプルだけどセンスを感じさせる。常に片付いて掃除がいきとどいている。季節を感じるアイテムを置く。いつも花が飾ってある。

プチプラコーデでも品良く高級感がある。ヒールを履く。アクセサリーにも気を配る。

笑顔が素敵で友達が多い。ランチのお誘いも多い。ノリが良い。明るい。人が多い所でも話ができて楽しく過ごせる。

家に帰ってすぐ家事をするやる気がある。夕飯をサッと作れる。サッと作ったのに、お洒落でおいしい。
半身浴。
良い香りの化粧水、美容液、クリームをライン使いしている。たまにパックもする。

肌触りのよいパジャマを着ている。いつもシーツがピシッとしている。ホテルのような枕が無意味に二つある。


こんな生活を妄想しながら、毛玉いっぱいのスウェットを着て、寝転びながら湿気ったポテチを食らっております。

庶民派のゆんです、、、