ロレアルパリ 口紅 | ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

主に、モニター、懸賞、コスメ、ごはん、ファッション、日常のことなどです。
なかなか懸賞は当たらないので
買ったものの紹介が一番多いかも。
楽しいブログを心がけてます。

コメントも待ってまーす

新しいコスメ買いました。

ロレアルパリ  カラーリッシュエクストラルージュ601ヌードバレエ




最近は、赤・ピンクのリップを買っていたのでヌーディーな色が欲しくなりました。

本当はリンメルのクリーミーリップ?が欲しかったんですが売ってなくて、これにしました。
初ロレアルパリです。




艶やかで、色も思っていた通りです。
ただ、甘い匂いがします。私はリップは無香料がよいのでこれはマイナスポイント。
それでもこれを買ったのは、他のメーカーの似たような色より、理想の艶、塗り心地、発色だったから。

パッケージの見た目もゴールドで高級感あります。値段は1800円くらいでした。




目元を派手にしたら、口元は落ち着いたこれを塗ることにします。

一緒にケイトのアイシャドーも買いました。またアップしますね。