メディア リキッドグロウルージュ | ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

ゆん の毎日 懸賞・コスメ・グルメなど

主に、モニター、懸賞、コスメ、ごはん、ファッション、日常のことなどです。
なかなか懸賞は当たらないので
買ったものの紹介が一番多いかも。
楽しいブログを心がけてます。

コメントも待ってまーす

安定のカネボウメディアです。
少し前に買ったピンクのグロス。
PK-01

だいぶ前にこれのオレンジ色を買って、綺麗な色でお気に入りになりました。春に買ったのでパッと顔が春色になった感じで、皆にそれどこのグロス?って聞かれてました。


なんとなくドラッグストアに行って、ピンク系がほしいと思って探していたらこれが目に留まりました。


唇が薄くて口紅やグロスが似合わないので、いつも塗りかたは工夫しています。
普通に唇全部に塗ると変なので、中央部分にだけポンポンと塗っています。
量も多いと似合わないので、少な目に塗ってます。
これでなんとかマシなリップになります。

ポッテリ唇や濃い口紅にすごく憧れるなぁ。
水原きこや渡辺直美みたいに真っ赤な口紅を濃く塗ってみたい。

マキアージュのレディレッドを店頭で試してみたことがあるのですが、びっくりするくらい似合わず、恥ずかしくなりました。
BAさんの、「似合ってますよー」という明るい声が店内に響き、思わず「これは外歩けません」とつぶやいてしまいました。

ごめんなさい、BAさんは何も悪くないです。
悪いのは私の幸薄唇です。