こんばんは にこハート

 

 

旅行記の途中ですが、ちょっと寄り道ウシシあせる

 

 

 

 

韓国から帰ってくるといつも

 

 

あれが買えなかった・・・えー?とか、

 

やば!買い忘れショック とか、

 

 

 

 

なんだかんだと帰ってすぐに通販してしまう私ですねーアセアセ

じゃ、わざわざ行く意味無いじゃんって家族に言われそう・・・

 

 

 

 

 

今回は冬のあったか小物類を買おうと思っていたのに、10月末はお店はまだそんなに冬モードsnowman*じゃなかったんですよねうーんあせる

 

もう今年の冬は訪韓できないのに・・・タラー

 

 

 

と言う事で、またまた Gmarket でポチってしまったにやり 

 

 

 

購入品はこちらラブラブ

 

画像はお店から頂きました。

 

 

 

あ、あと買いそびれたお茶お茶も買えましたラブラブ 実はメインはこっち(笑)

これは商品が届いたら、詳しくお伝えしますね~ウインク

 

 

 

早く届かないかなぁ~おーっ!ラブラブ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン Gmarket global は 

11/1 から 11/14 まで メガセールだそうです まじかるクラウン

 

 

 

いろいろ割引クーポンが出てましたウインク

 

 

 

 

 

コスメではオフィシャルページの商品もお安くなってましたよ目

 

 

たとえばこんなブランドが・・・

私が気になったのは primera とか LIRIKOS とかキラキラ

 

 

さらにここから、クーポンを使って割引になりますOK

 

 

 

 

興味のある方はのぞいてみてくださいねキラキラ乙女のトキメキ

あ、Gmarketの回しものではありませんので、購入は自己責任でお願いします(笑)

 

 

 

Gmarket Global のHPはこちら

 

 

 

 

 

過去のGmarket関連の記事はこちらです。

 

Gmarketでお買いもの

Gmarketの荷物が届いたよ

Gmarket購入品とペクジョンウォンさん

Gmarketの荷物が遅れてる

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございますにこ

このご縁に感謝しますハート

 

よろしければ読者登録して下さると嬉しいです。

「相手に知らせる」で登録してくださると、お顔が見えてなお幸せですハート

 

 

アメンバー申請に関するお願いはこちら