オクラの肉巻き 弁当(Ü) | nao's simple kitchen~お弁当、おうちごはん~

nao's simple kitchen~お弁当、おうちごはん~

レシピブログ、ネクストフーディスト1期生。
男子高校生弁当が終わり、大学生弁当とたまに自分のお弁当とたまにおうちごはん。節約を意識しつつ簡単、時短なお弁当にしたいなと思ってます。

・ ・ #オクラの肉巻き 弁当(Ü) ・ ・ ❁オクラの肉巻き ❁かぼちゃの煮物 ❁出し巻き卵 ❁ごはんにうめぼし ・ ・ ・ 昨日、私、親知らず抜きまして(´-ι_-`) 夕方に口腔外科だったから 出血が止まらなく... さっさと寝ました😅 (おなかすいたーーー) ・ 上の親知らずだから痛くは ないんだけど... いきなりで心の準備が できてなくて... ・ 久々にドキドキした!(꒪ꇴ꒪|||) ・ ・ ・ 数年前に突然顎関節症になりまして 治療で抜いたんだけどね。 もう1本も抜くってゆーてるし。 ・ ・ がんばれ私😭😅😅 (おかゆできたからおかゆたべよ👍) ・ ・ ・ @obentopark #obentoparkの二周年 #かりんほんぽ #かりんほんぽ170701 #お弁当 #高校生弁当 #男子弁当 #男子高校生弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #お弁当作り楽しもう部 #クッキングラム #オベンタグラム #豊かな食卓 #お昼ご飯 #ひるごはん #ランチ #lunch #foodpic #japanesefood #lin_stagrammer #delimia #obento #bento

Naoさん(@nnaaoo_yyuu)がシェアした投稿 -






インスタはこちら→instagram








{3F337E0F-E058-4F49-908E-2D79CEACC768}