先日のオフ会は、11月生まれのワタシとちゅんさん の誕生会でもありました。


でも、ちゅんさんが「少人数で懇親会ということに。。。」とおっしゃっていたのですが、

皆さん、ちゃーーんとプレゼントを用意してくれてましたー♪

(誕プレ第1弾はコチラ → http://ameblo.jp/yuna-kitchen/entry-10389285168.html
きょうのごはんなに?

1級@麺(Men)さん からは、キャセロール のあんずジャムと中濃ソース。

そして、マンボウさん からは、李錦記のオイスターソースと潮州辣椒油(ラー油)。

おぉぉ、これマンボウさんのお気に入りのやつ!


って、すんません。

うちも李錦記のオイスターソース愛用してます。

きょうのごはんなに?

しかもお徳用で(笑)。

 

でもでも、このラー油。めっちゃ気になってたので嬉しいです!

きょうのごはんなに?

すっごい唐辛子、、、唐辛子って種が辛いんだよね~~。

でも、めっちゃ美味しそう。

さっそく、使わせていただきまーす!




きょうのごはんなに?

それから、煉瓦屋の『ふたくちーず』も!

これも食べてみたかったやつ! 帰宅後、さっそく頂きました♪

うーーーん、チーズが濃くてオイシイ~♪♪


あらら、なんだかマンボウさん宛の記事みたいになっちゃった。マンボウさん

えと、一級さん、あんずジャムは近々パンを焼いたら、

つけて食べます!(そして記事もUPする予定)

ソースは、フライでも作りたいなぁァァ。

 

ということで、

皆さん、本当にありがとうございましたっ!!!


ランキングに参加中です♪

『ポチ』っとしてもらえたら、励みになります~~♪

   ↓↓
  にほんブログ村 料理ブログへ



李錦記(リキンキ)  潮州辣椒油 【中華潮州らぁ油】香港限定産 業務用も色々あります
¥650
中華食材の店 台湾 宝島


李錦記(リキンキ) オイスターソース 765g
¥864
グルメ食材ニッショク


<北海道チーズケーキ>【煉瓦屋】ふたくちーず6個入り★ギフトにもピッタリ
¥920


「煉瓦屋」ふたくちーず&ガトーちょこら(MIX) 6個入
¥903
北海道フードファクトリー