とうとう、買ってしまいました!

同じ道産子(今はアメリカ在住)の遠い目の食いしん坊さん

素敵なUASキッチン雑貨を扱うお店【American Breeze 】にて、

念願のスナックセットを購入いたしました♪

ワタシが選んだのはH/A社のダイアモンド柄。


3つのコンパートメントに分かれた、使い勝手の良さそうなプレート。

カップのビーズも素敵です♪

これに『なにを乗せよう?』と考えるだけでワクワク。

再来週に計画している友人とのクリスマス会でお披露目しようかな?



そして一緒にアメリカンなお菓子を同梱してくださいました。

クリスマス柄のオレオに、ムスコたちの大好きな

パイレーツオブカリビアンのグミなど!

(画像にはないですが、ミント味のキスチョコも)

ムスコたちは大喜びであっという間に食べられてしまいました(笑)。




そして梱包材に使われてた、新聞紙や卵パック。。。。

あぁ、カワイイ(笑)。





オレオの中は真っ赤なクリーム
でもお味は普通でした(笑)



一足早くクリスマスプレゼントが届いたようで、
(自分で買ったんだけどね・笑)
毎日ウキウキしています♪♪