強風の中ボール遊び&購入品♪♪ | 犬ヲタ.com

犬ヲタ.com

犬ヲタの、犬ヲタによる、犬ヲタのための、犬ヲタブログ
でもそこまで犬のこと書かない


こちら枚方午後4時、山田池公園第2にて

絶賛強風中

めちゃくちゃ寒ぃじゃねぇか((((;゚Д゚)))) びゅおおおぉぉ(風)

おててがかじかむような中
ちっぷのボール遊びにリア友の犬、小太郎を誘い行ってきました

やっほほい、小太郎(*´∀`)ノ


「俺だぜ」

夕日で強調されてはいるけど
こんな感じで彼の目は赤茶色です
かっこいいっすね(`・ω・´)キラキラ


ボールをカミカミしてるぷちちを
なぜか見入る姉←


小太郎姉撮影

姉「じー」
ち「カミカミカミカミカミ」

ちっぷと同じく、小太郎もボールが大好き
油断しているところを狙われてしまった


「♪」

このあと小太郎姉が必死に取り返してくれましたw



しっかし、今年はなかなかの寒さですなモノクロブー
姉は乾燥肌ではないのですが、
年をとると人魚のようにピチピチだったお肌も少々カサついてくると感じる15歳←

ということでボディクリームを買いに行きました


こんなに買ってもらってしまったww
ママンthx ;)


では、一つずつ紹介
まずはメインだったボディクリーム


【メーカー】
Kracie
クラシエ
【商品名】
AROMA RESORT BODY MILK Happy Sweet Peach
アロマリゾート ボディミルク ハッピースウィートピーチの香り
【動物実験の有無】
このメーカーは動物実験をしています
――――――――――――――――――――――――――――
動物実験をしているかどうかを知らずに買ってしまいました(´・ω・`)
でも捨てるなんて勿体無いことはしないですよ!
捨てることは犠牲になった動物のためにはならないと思うし・・・
きちんと使い切ってから、動物実験をしていないメーカーに変えます
ドナルド

商品的には伸びが良いです。
ただベタつき感は少し残るので、使ったあとは手を洗わないとダメですねw
香りはピーチのみというかフルーツ全般のような感じです



前から気になっていたシャンプー


【メーカー】
ジャパンゲートウェイ

【商品名】

Rêveur RICH&REPAIR

レヴール リッチ&リペア
【動物実験の有無】
不明なので、直接電話してきいてみようと思います
――――――――――――――――――――――――――――
一番右の洗い流さないトリートメントはプレゼントかしら←
ボトルもオシャレでノンシリコン
レヴールを使っている友達も多いので気になって使ってみることに。
ノンシリコンの特徴でもあるギシギシ感は気にならないです
香りも良く、少しの量でもかなり泡立ちます
もし動物実験をしていなければ、最高のシャンプーでしょう(*´ω`*)


化粧水


【メーカー】
ちふれ
CHIFURE
【商品名】
化粧水 さっぱりタイプ
【動物実験の有無】
このメーカーは動物実験をしていません!!
――――――――――――――――――――――――――――
デザインをシンプルにすることで、価格が求めやすくなっています
動物実験はしてないわ安いわで
姉は、マスカラもラインもチークもちふれです(・∀・)


早速使ってみましたが、本当にさっぱり
キラキラ
すべすべになります。
量は少し多めにつけると良いかも


リップクリーム


【メーカー】
キスミー
【商品名】
キス リップソフトセンス
【動物実験の有無】
このメーカーは動物実験をしていません!!
――――――――――――――――――――――――――――
ソフトでなめらかです
伸びが良く、ほんのりピーチの香りもおいしい(笑)
動物実験をしていないというのも魅力♪



動物実験をしていないメーカーをなるべく選んで購入しました
出来ることからやっていきます(`ω´)

読んでくれてありがとう!