ちっぷトリミングに行ってきたよー! | 犬ヲタ.com

犬ヲタ.com

犬ヲタの、犬ヲタによる、犬ヲタのための、犬ヲタブログ
でもそこまで犬のこと書かない


昨日のぷちちくん


暇あるー(´・ω・`)」

姉が廃人のようにネットをしているとき、ぷちちが遊んでと言ってきた。
アゴを乗せているのはディ●ニーのアイドル、黄色い熊のぬいぐるみ

ぴーぴー言っても姉がかまわないので←酷
一人遊びをしだした


「あぐー、あぐあぐ」
黄色いアイドルのはらわたを引きずりだそうとしている。
ウォルト・デ●ズニーに恨みでもあるのだろうか


数分経って、ふと見てみると


「ジロッ」

こっち睨んでた。



「やっぱり暇ある(´;ω;`)」
このあとちゃんと遊んであげました(;´∀`)w



さて、そんなちっぷくん
今日トリミングに行ってきました!



変な写真ですいません(´・_・`)


注文はこんな感じ。
ボディ→6ミリ

顔バリ→3ミリ
脚→ブーツカット
足先→刈り込み
足裏→1ミリ
尾→ポンポン

そして爪→
・・・・・・6ミリ!!



短くはなったけど、なんかそこまで・・・?

家帰っても普通に歩いてるから痛くないらしい。
ということは神経切ってない?
まぁとりあえず地面にはついてないので良しとしようか(^_^)




シャンプーのせいでもありますが、今回はいつもと比べて耳のボリュームが多い。
関係ないけど、写真がキレイだ♪

顔面



はい、
トップどんぐりみたいです。

いや、いいけどさ!!ww
真顔がウケる。・・・ぷっ←


ま、もう少し毛が伸びたら
ちょうどいい長さになってもっとかわいくなることでしょう(*´`)♪