読者登録をして、ぽめTをあてよう!キャンペーン | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

おまん           たせいたしました
(これがわかったら昭和人間)

いかマス読者登録キャンペーン
特典、ぽめTをあてよう!
のお知らせです。

「声トレ」の
けー先生が、特典をつけていたので
じゃあ私も!
と、まねっこしました(笑)

ぽめTとは
私の飼っている犬『ぽめたろう』

image
の写真をTシャツにしたもので


大師匠、
アメブロの『心がゲス風に、なる』でおなじみの心屋 仁之助さん
献上したところ



こんな


こんな


カバン、ジャニ持ちかよ!


そして


リトリートにまでお持ちいただいて

こんなにお気に入り。
まっこつありがたいことでごわす。



そんなぽめT、
Mサイズがたまたま1枚余っておりましたので
今回、プレゼントさせていただく運びとなりました。
☆サイズは男女兼用Mサイズです

image


■条件は

☆読者登録キャンペーンをしている
いかマスメンバー全員読者登録☆


(↑このブログで紹介している人全員ですよ~)


ののち、お手数ですが
お申し込みはこちら
からお申し込みくださいませ。
*いただいた個人情報は当選者に連絡するのみ使用させていただき、
他はすみやかに破棄いたします


ここで注意!!
くれぐれも、アメブロのメッセージに連絡先、メアド、
LINEIDなど書かないでください

アメブロの規約違反になりますので、ペナルティくらいます…。
(しかも私がじゃなく、あなたのブログが)


すでに登録された方もお申し込みOKです。

image
おもうしこみ、おまちしておりまぁすぽめら~


まずはわたしを
読者登録してね