くだもの王国からステキんぐな贈り物。 | 息子とわんこと、ときどきおかん。

くだもの王国からステキんぐな贈り物。

最近、iPhoneから音が出なくなってしまい、困り果てているおかんです、こんにちは?

調べてみたらよくある症状みたいで、iPhoneユーザーの方はどう対処しているのでしょうか。
まだ1年ちょいしかつかってないのにー[みんな:01][みんな:02] キーーッ!


さて、昨晩、我が家にぴんぽん、と、
くだもの王国のアイン姫とその母君 から、真っ赤な贈り物が届きました。

ゆんたこ販売員大絶賛大好物の逸品、それがこちら。


1 2 3

photo:01


送って頂いたこちらのイチゴちゃんたち、こはるさんが我が家にやってくる前に毎年家族でいちご狩りに行っていたいちご農場からやってきました!


まさかまさか、アイン家御用達だったとは![みんな:03]

それだけ美味しいんです♪

練乳もいらない甘さなんですよ~♪


さっそくこはるさんもご相伴に預かりますか。[みんな:04]


あ、待って!!働かざる者食うべからずだからーっ。

photo:02


当然です。[みんな:07] 


それにしても耳がないんですけど・・・。

そしてやっと待望の一口[みんな:05][みんな:06]

photo:03

もちろん、この後瞬殺です[みんな:08]


美味しいイチゴだから、ケチケチちまちまあげるね。[みんな:09]

ゆんたこも頂いて大満足♥

くだもの王国のアインちゃん、そして歌おにさん、歌おねさん、美味しいイチゴ、本当にごちそうさまでした[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


最後に…。ボツになった写真が一番いい顔だった・・・

photo:04


たわわないちごに嬉しさを隠しきれないゆんたこ販売員。


早く食べたくて仕方がない模様。

対して、コハルさんの軍隊並み無表情っぷりが切ない…。

じゃ、また。