ランラン初め @ 道満ドッグラン | 息子とわんこと、ときどきおかん。

ランラン初め @ 道満ドッグラン

年賀状書きが終わらず、泣きながらペンを走らせているおかんです、こんにちは。


さて、そんな夏休みの最終日に、宿題が全く終わってないのに、


余裕で遊びまくっちゃう子どもの如く(うちの息子)


昨日は、おかんの笑い心を捉えて離さない、安定の変顔技、小太郎君

photo:01
が、道満に行くと聞きつけ、のっそりとイッテキマシタ。

photo:11  

↑ホントはこんなにイケコギ。


母に似て、いつも心に笑いを忘れない、心優しきコーギー、小太郎3ちゃい。





道満に着くと、はじめましてのずーっといっしょにいようね!のくるみちゃん
photo:02
が、こんなローテンションガールとたくさん遊んでくれましたよ(o^^o)

ありがとー、くるみちゃん[みんな:01][みんな:02]

微妙な表情をしているのはデフォルトのこはるさんです。
photo:03


ローテンション仲間の光星君[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:04


でも、テンション低い仲間のはずのコウちゃん、

珍しくスイッチ入って、くるみちゃんと砂浜をうふふーあははー、と言わんばかりの追いかけっこ音譜


かつての松田聖子の歌の歌詞をそのまま当てはめたい!!

青春ってこんなかんじ。


くるみちゃんにほかのワンコがちょっかい出すと、用心棒のごとく。こんな感じ。


photo:05  
いつもテンションの低いコウちゃんのこんな姿を年のはじめに見れたなんて、おかん、カンゲキっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

お久しぶり~[みんな:09]のもかちゃん[みんな:10]

去年会った時より、大きくなってる~[みんな:11][みんな:12]
photo:06
りゅうくんは小さいまんまで、かわいいね~[みんな:13]

寒さでぷるぷる震えてた姿がきゅんきゅんものです。
photo:07


ママのハンドメイドのパーカーがめっちゃ可愛くて、メチャ欲しくなりました~♪

もかちゃんママ、ぜひ売り出して欲しい!!

オサレママでもかちゃん、りゅうくんか羨ましい!


せっかくなのでこはるさんも一枚

photo:08

…なんか、後ろにGかかってる?


それともそこだけ強風吹いてる?


帰りは、コウちゃんママとコタ家とお茶して[みんな:14]安定のメープルソフトクリームがけ。

photo:09

コメダのシロノワール。



年明けからとても楽しかったな~(o^^o)

コタママ、コウちゃんママ、本当にありがとー♪

小太郎先生に、光星君、くるみちゃん、もかちゃん、リュウ君もありがとう音譜

また遊んでくださいね。





年のはじめの集合写真。

photo:10


じゃあの。