考える | ゆむぅは自由人を目標にした。

ゆむぅは自由人を目標にした。

日々雑感・その時~に思った事とかIDDMについてとか~いろいろ

こんちは。


今日は大きなイベントに参加できず

悔しい思いをしました。

体が思うように動けばなぁ

と思う事も多々ありますが

それは仕方がない事なので

自分の体調に合わせて無理なく

効率よく動けるにはどうするか・・・

を考えてます。


やりたい事は常に山盛り。

HP作成

常設のお店のディスプレイ

新作製作

などなど


が、一気にやることは到底無理なので

ちょっとずつすすめてます。

それぞれの作業を細かく細かくわけて

ちょっとずつ。


気持ちはガンガンでも

体がついていかないので

焦ってしまいますが・・・


そうそう。

体力はないくせに腕の筋肉だけ

もりもりになってきました。

だからテントたてるのも

楽になったのかね?笑


今日の事は仕方がないので

次の仕事に目を向けなければ。