ちょっといっぱいいっぱい | ゆむぅは自由人を目標にした。

ゆむぅは自由人を目標にした。

日々雑感・その時~に思った事とかIDDMについてとか~いろいろ

こんちは。


ちょっと今いっぱいいっぱいです。

今日はインスリンを忘れて

スケッチブックも忘れてきた。


そんでお店(常設)のディスプレイの事とか

HPの事とか新作の事とか

いろいろありすぎて手がまわっとらんです。

いや、ここまで放置してた私が悪いんですけど・・・テヘ


とにかく一個ずつタスクをクリアしていくしかないんですけど

あーうーあーうー

と唸りながら裏紙にガシガシ描きまくってます。


頭がわちゃわちゃになったんで

ブログを書いて少し休憩しようかな、と。


明日はペンタブも持ってこよう。


たぶん今高血糖なんですけど

高血糖の方が調子がいいってどうよ・・・

だめよ・・・


やる気むんむんで

気持ちだけが先走り状態。

落ち着け。