11月7日〜11月13日に投稿したなう | ゆむぅは自由人を目標にした。

ゆむぅは自由人を目標にした。

日々雑感・その時~に思った事とかIDDMについてとか~いろいろ



تصبحين على خير ぱたり (23:47) #OhayoPanda
11/7 1:43

تصبحين على خير ぱたり (23:53) #OhayoPanda
11/7 1:43

むくり Добро утро (8:31) - 8.6 時間 #OhayoPanda
11/7 9:29

今日ちょっと寒い。もじもじしちゃう。
11/7 14:09

10月31日~11月6日に投稿したなう: ゆむぅさんの投稿したなう領収書の山に埋もれてる部屋。ぎゃひー10/31 0:23眠剤を飲んだらベッドに足突っ込んで枕を背当てにして眠くなるまで本を読む。その時必ずイチゴが小走りで寄っ... http://t.co/SJfet6V8
11/7 14:09

おうふぁぁ・・・・IKEAで買った家具を組み立てたら握力が・・・握力がぁあ・・・
11/7 15:10

古いパスポートとか通帳とかはどうやって処分すればいいのかな。あとお薬手帳が多すぎる。
11/7 15:10

昔のパスポートの写真がひろゆきに似てて落ち込んでる。
11/7 15:10

よし。本の重さに耐えきれずたわんでた机下の棚を、捨てようとしてた木枠で補強した。フゥ
11/7 16:19

三三九度した時の平安神宮の盃の処理方法を考えてる。普通に捨てるのはなんか神様に悪い気が・・・
11/7 17:19

はーらへー
11/7 18:33

暑い季節に感じる涼しさよりも、寒い季節に感じる温もりの方が幸せ。お風呂とか毛布とか。
11/7 19:33

もぞもぞ。おやすみー! (23:07) #OhayoPanda
11/8 0:28

暖房on
11/8 9:32

アルタートから10年以上昔に描いたデッサンがいっぱい出てきた。下手くそ過ぎて泣ける。 http://t.co/aKvo7Ac6
11/8 11:33

バールのようなものはないかな。
11/8 11:33

昔描いた油絵を全部やぶいて捨てた。ホコリまみれーハウスダスト-なんでこんなの後生大事においてたのかな・・・
11/8 13:35

部屋が汚いやつにありがちなこと http://t.co/TQKvMF7p #MT2
11/8 14:35

うわぁ・・・厚塗りの油彩を木枠からバリバリ剥がしたら部屋が油彩の粉だらけになった・・・きったねぇ・・・
11/8 15:36

イチローファンの人いるかな… http://t.co/76XbKUcj
11/8 15:36

貝めっちゃ殺した。
11/8 16:37

ほぅ・・・ 「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 ichigonji 【 0% 】 http://t.co/nkJUsqNu
11/8 21:10

明日、大型ゴミで出そうと思ってた木製パネルを母上が再利用してた。
11/8 22:28

句読点の場所を間違える大人。
11/8 22:28

私だ。
11/8 22:28

サークル?リサイクル
11/8 22:29

元彼は手塚治虫が卒業した大学の院卒理系のエリートだったが、世間知らず、今で言うゆとり脳だったな、と今になって思う。さて、もらったアクセサリーを売る準備をしよう。売れるのかね。
11/8 22:29

かまってほしいあまり、銀二に喧嘩を売る兜。銀二が本気で怒ってるのがわからんみたい。やられるぞ。
11/9 0:16

どぅーん!!おはよう! (6:27) #OhayoPanda
11/9 7:24

古い写真に怪しいミッキー?が写ってた。 http://t.co/XQagc9Ss
11/9 13:05

うーん。頭では自分が悪かったってこともお互いこれでチャラってこともわかってるのにスッキリしない。切り替える為に少し横になろう。
11/9 14:06

くっそ!寝れない
11/9 15:06

再配達依頼をしたんだがあと16分で来るのかな
11/9 15:06

医療費がバカ高くなるな・・・生きるなってことですか?
11/9 17:15

近所にやすっぽい建売が出来てそこに若夫婦が数組住みだした。毎日子供の泣き声が酷い。もう叫んでる。毎日。親はおしゃべりに夢中。
11/9 18:16

子供が泣くのは仕方ないわ。けど『子供のすることだから~』って親が嫌い。そんな親多い。そしてその親もそんな感じ。
11/9 18:16

私の周囲のアンチ橋下の人って初老~高齢が多いんだけど、理由を聞いてみると「暴走しすぎ」とか「言って良い事と言ってはいけない事の区別が云々」とか。まとめると「生意気」。けど今の中央の政治よりは断然いいし、橋下さんの勢いで大阪府民が元気になってるとこあると思うよ。太田さんの時と違う。
11/9 18:17

昼間のもやもや解決した。相手がモロ京都人の言い回しやったからや。へりくだってるようでいて上から。あ、もちろん京都人みんながそうじゃないけど。
11/9 18:17

充電式の携帯ライト 「太陽光で」「ぶんぶん回して」 - MSN産経ニュース http://t.co/TB6OZObG 暗闇で振り回すとか危ないだろ
11/9 20:19

お腹減ったな。イライラしたからかな。いや、イライラしたら血糖値上がるんやっけな?それで昼食後高かったんかね?いや、インスリン量と食事量の計算間違えただけだよね。
11/9 20:19

今日のお風呂de漫画はきりひと賛歌にしよう。
11/9 22:56

成人に『若年』ってのはどうかと思ったなう。
11/10 0:24

もぞもぞ。おやすみー! (23:23) #OhayoPanda
11/10 1:41

どぅーん!!おはよう! (7:20) - 8.0 時間 #OhayoPanda
11/10 8:17

社畜じゃないよ: おはようございます。お店のことなんですが作家と主催者って対等ではないんですね。会場によっては対等に扱ってくれるとこもあってそういう会場はとても気持ちいい。けどイベントが大きくなってきたりすると一... http://t.co/ZBX4ySw8
11/10 11:04

おはよう
11/10 23:11

おはよう
11/10 23:11

現実逃避の睡魔に襲われて寝すぎた。
11/10 23:11

現実逃避の睡魔に襲われて寝すぎた。
11/10 23:11

今朝のニュースで見た、女性の髪をつかんで引きづり回して頭頂部を銃で打って自分の頭も打ちぬいたってのが衝撃的だった。ロング昼寝中の夢で父上が母上に同じ事をしていた。私も打たれたが頭に当たらなかったため父上の銃を奪って父上に向けて発砲。その後百貨店に逃げ込んで助けを求めた。
11/11 1:01

引きずり
11/11 1:02

なんつー夢でしょなー
11/11 1:02

今朝のブログはなんだ・・・ただのわがままじゃないか・・・精神の神様に攻撃されてるのか
11/11 1:02

ちょっとなんか思考がいつもより酷いわ。
11/11 1:02

タバコに火をつけるためにライターを握ったらシャチハタだった。
11/11 1:02

ちょっと換気しよう。なんか息苦しいなう。
11/11 2:23

昼間に寝すぎたかな。眠いんだけどな
11/11 4:51

どぅーん!!おはよう! (10:06) #OhayoPanda
11/11 11:07

よし。1個解決。
11/11 13:10

よし。2個目解決。
11/11 14:14

よし。3個目解決。
11/11 14:14

病院行く準備できた。今月はインスリンが余ってる。低血糖ばっかりやったんでセンサーの減りがはやかったなぁ(´・ω・`)
11/11 14:14

医療費高くなるの困るなぁ・・・いくらくらい上がるのかなぁ・・・今でもきついのに。一生続くのに・・・もっと重度の病気で同じく治らない人なんか一生高額医療に悩まされるんよね。治る病気や怪我でも高額請求されたらたまらんよね。突然やと払えないかもしれないよね。
11/11 14:14

今日薬局でブドウ糖を箱でもらえるように頑張ってみる。
11/11 16:17

くっ・・・お腹が痛い・・・だと・・・?もうすぐだ。もうすぐ病院に行くから我慢するんだ!
11/11 17:22

くっ・・・お腹が痛い・・・だと・・・?もうすぐだ。もうすぐ病院に行くから我慢するんだ!
11/11 17:22

あと皆様方が愛用したはるジュ-Cも買ってきた。ブドウ味しかなかった。ちなみに果汁グミもブドウ味。
11/11 19:35

インフル予防の予約もできた(*´∀`)今回も忘れるとこやったけど病院に予約電話が入ってたのが聞こえて思い出したwよかった☆
11/11 19:35

残り物処理って事で夕食凄い量でした。胃がはちきれそう・・・オェー インスリンもカーボ計算して打ったけど足りてないっぽい。めっちゃ喉渇く。ヒー
11/11 22:30

ありゃー!久々に血管炎起こしてるわ。
11/11 22:30

お風呂からあがって一服しようと思ったらタバコがきれてた。oh 今から買いに行ったら湯ざめしちゃう。
11/11 22:30

コンビニが遠くて全然コンビニエンスじゃない。ちなみにガソリンスタンドも遠い。
11/11 23:50

最近の米倉良子は目がぎょろっとしすぎて恐い。
11/11 23:50

間違えた。涼子
11/11 23:50

高血糖の時、ほぼ症状なしな私やのに、今日はやたら喉が渇くからめっちゃ高いんやわ!と思って測ったら全然やった。ふとぅー
11/11 23:50

金スマは大げさにするのが得意。
11/11 23:50

あ、そうそう。Hba1c-0.2%☆(ゝω・)v キャピ けど低血糖が多すぎるんで、主治医に「危険すぎる」と怒られたよ。
11/11 23:50

イチゴかわゆす~+。:.゚(o´艸`o):.。+゚
11/11 23:50

湊川公園アート市o(*^▽^*)o http://t.co/F0Qp5yVk
11/12 12:54

お店が可愛いから写真とらせてくださいって言われた(。・ω・。)そしてまたネット上に引きつり笑顔を載せるorz
11/12 13:55

NEPALがきてくれたお!
11/12 15:00

長袖+ワンピースできてしまった。注射、初めて服の上から打った。服って言ってもレギンスやけど。
11/12 16:00

わんこいっぱい(。・ω・。)
11/12 16:00

月でかー
11/12 20:22

ただいもー帰宅に2時間かかってしもた。
11/12 21:22

明日もあったかいのか
11/12 21:22

血糖値が高くて下がりにくいのでランタス増やしてる。それでも思うように下がらず高め。けど体は凄い楽。だめじゃん。
11/12 23:28

博識な人は本当に話が面白い。私の脳が残念すぎるだけなのか!?
11/12 23:28

今日私から異臭がしてたんだけど、あれは体臭なのか、それとも洋服の生乾きの臭いなのか・・・
11/12 23:28

あーなんかアイコンミュシャに変えてよかった(*´ω`*)ミュシャ絵見てると幸せ(*´ω`*)
11/12 23:28

tyotto
11/12 23:28

oh
11/12 23:28

ちょっと早めのランタス完了。眠剤が効くまでマスターキートン読みながらまったりするです。
11/12 23:28

さて、寝るか
11/12 23:29

くそ。32で起きた。
11/13 3:18

おはようございます。あー全然眠れなかったorz
11/13 6:53

朝一291とか初めて…もしかして夜中に鬼フライ食べた時インスリン打たなかったのか…?記憶がないorz 鬼フライ食べた記憶もないorz
11/13 7:53

長岡なう(。・ω・。) http://t.co/QAbIybqr
11/13 11:13

書いてもらった http://t.co/Vys9dYWe
11/13 12:14

やばい28
11/13 14:13

お店に戻れない ブドウ糖であがらん はやくはやくはやく
11/13 15:15

舌の感覚がなくなってきた。なんでポカラないの
11/13 15:15

地味にあがってきた
11/13 15:15

上がった上がった。かわりにお腹がぱんぱんになって苦しい~
11/13 15:15

帰りの車中で今日の低血糖について考えてた。今朝の血糖値が高かったのは昨夜の鬼フライのせいで、昼食前は正常値。(かなり動いた後)で、インスリン少なめで昼食後低血糖だったので、もしかしたら恐怖の低血糖期がまた来たのか、気温のせいか。
11/13 20:43

高くなりすぎたと思ったら低くなりすぎたり、もうわからんわ!!と投げやりな気持ちが湧いてたけど落ち着いて考えたら解決できた。と言うか、できそう。
11/13 20:43

蛾がトイレの妨害してきた。
11/13 22:24

車からおっさん臭がするんですが誰の臭いですか?
11/13 23:25

Crush the Castleってappしてる人おらんかな。ギャー
11/13 23:26

面倒臭いわ! ichigonjiは、実はすぐ泣く人が好きです…(//∇//) http://t.co/n2eL91lb
11/13 23:26