愛され妻講座、終了しました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

愛され妻講座、終了しました

●東京・愛され妻講座、終了しました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

愛され妻講座、終了しました。



ご参加の皆様、本当に、ありがとうございました。

1日目に体験談を話してくださったゆりひろこさん。



2日目の芙蓉さん。



貴重な体験談をありがとうございました。

懇親会も、楽しかったですね。



愛され妻講座は、年内に以下の日程で開催予定です。

6月6日(土)7日(日)札幌(講師:八馬ゆみ)募集中!

7月11日(土)12日(日)大阪(講師:岡喜代子先生)

7月25日(土)26日(日)東京(講師:岡喜代子先生)

9月26日(土)27日(日)福岡(講師:八馬ゆみ)

9月14日(月)15日(火)東京(講師:岡喜代子先生)

11月7日(土)8日(日)大阪(講師:岡喜代子先生)

11月28日(土)29日(日)東京(講師:岡喜代子)

現在募集中なのは、札幌講座です。

7月開催の講座は、今月26日(火)より募集を開始します。

募集はメルマガからです。

それ以外の講座は、いましばし、お待ちくださいね。

愛しい皆様を心より応援しています。