「新・良妻賢母のすすめ」セミナー感想 その1 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

「新・良妻賢母のすすめ」セミナー感想 その1


3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです♪


「新・良妻賢母のすすめ」セミナーの感動&感想を読者の皆様にもお知らせしますね♪


************

40代女性・婚約中


ゆっちさん、2日間お疲れ様でした!

ゆっちさんのブログを通じて とてもすばらしい本、『新 良妻賢母のすすめ』との出会いから始まって、今回の京都でのセミナーの受講。

岡先生や一緒に受講した方々のパワーをいただいて、どんどん自分の人生が良い方向に向かっていくのが
わかります。

『新 良妻賢母のすすめ』は男女間の違いを学び、女性が幸福な結婚生活を送るための手引き書ですが
ただそれだけに終わらず 原則を学び実践していくと、家庭という小さな枠も飛び越えて どんどん周りに広がって行き、世代をも超えて大きな愛の波動を生み出すという とても素晴らしい原則だというのを学びました。

もし この『新 良妻賢母のすすめ』が全世界の女性に読まれて 全ての女性がこの原則を実践していくならば
きっと戦争もなくなって それこそ地上に本当のユートピアが実現するのではないかとさえ思いました。

そんな素晴らしい本を日本語に翻訳して下さった岡先生に 心から感謝いたします。


そして この本の原則をずうっと実践して来られた岡先生にお会いして 思ったのは、失礼ながら「やっぱりな!」でした。

岡先生ご自身が 笑顔がとてもチャーミングなふんわりと優しい雰囲気の素晴らしい女性だったので。なおのこと この本の素晴らしさを体現されているかと思いました。

また、暑い中 わざわざ京都まで来てくださり 2日間という短い時間にあれだけの深い内容の講義を引き受けて下さった岡先生の『新 良妻賢母のすすめ』を広めていきたい熱い思いも感じつつの受講でした。

今回の京都セミナーを主催してくださり、このような素晴らしい機会を与えてくださったゆっちさん!!

本当に心からの感謝を送ります!<(_ _)>

これからもどんどんとそのポジティブパワーで迷える子羊たちを救う機会を作って行ってくださいね(#^.^#)

****************

感想をありがとうございました。


妻が変わると夫が変わり、夫婦仲が変わると子供が変わり、家庭が変わると地域社会も変わる、地域社会が変われば、国も変わると感じます。


妻に尊敬され、賞賛される夫は、会社でもっと仕事ができるようになりますし、経済的にも日本が豊かになっていくこと、間違いなしです。


女には女にしかできないことがあり、男には男にしかできないことがあるんですね。


そのことをまずは女が自覚して、女を楽しむことから始めませんか?


そして女が女であることを楽しみながら、日本全体を変えていけたらなと思ってます♪


まだまだ感想をアップしていきますね。


★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3ヶ月であなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ