2015年07月23日 16時25分35秒

夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

テーマ:悩み解決!夫婦仲が良くなるカウンセリング
●夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみです。

夫婦問題で悩む女性向けに、カウンセリングをしています。


※写真はイメージです。

私のカウンセリングでは、お悩みを伺うとともに、具体的に「夫婦関係の改善に、何をすればいいのか」を、お伝えしています。

ご相談者が、アドバイスを実践することで、ご夫婦の仲が、変わっていきます。

以下、いただいているご感想の抜粋です。

【20代女性】

「絶対離婚する」と言っていた夫。

ゆっちさんのアドバイスどおり、私は就職をし、自分を磨き、毎日を楽しむことに力を入れていました。

すると、カウンセリングの半年後に「離婚はしない」と夫が宣言してくれました。

【40代女性】

DVの夫と5年の別居を経て同居。

まさか、自分が、3カ月で愛され妻になるとは思いませんでした。

ゆっちさんとのお付き合いの中で、「妻であるとはどういうことか」感覚としてわかったと思います。

今では、毎朝キスをしてお見送り。

まるで新婚時代のように仲良しです。

【30代女性】

旦那様が不倫した上に会社をくびになりました。

精神的にも経済的にも不安で、ぼろぼろだった私に手を差し伸べてくれたのは、ゆっちさんでした。

ゆっちさんから学んだことは数知れません。

以前の私たち夫婦にはなかったものを、今はたくさん手に入れています。

レスも回復しました。

【30代女性】

心療内科にもいき、他のカウンセラーにもかかり、キリスト教にも入信しましたが、「幸せ」を感じることができませんでした。

ゆっちさんの「インナーチャイルドを癒せば良いんじゃない?」の一言で、30数年の私の人生が、根本から変わりました。

原因がわかって、自分を癒すことができ、今は本当に幸せです。

【40代女性】

彼の過去の嘘が許せず、結婚に踏み切れませんでした。

ゆっちさんのカウンセリングで、「彼は、私を愛しているからこそ嘘をついたのだ」と、気づくことができました。

今は、結婚して、幸せに暮らしています。

【20代女性】

自分は問題の現象面しか見ていなかったことに、カウンセリングで気づかされました。

問題の根本を指摘してもらったことで、何をすればいいのか、やっとわかりました。

【40代女性】

ゆっちさんは、はじめて会ったとは思えないほど、話しやすかったです。

カウンセリングの時間は楽しくて、あっという間に終わってしまいました。

【20代女性】

誰にも言えなかったこと、ゆっちさんだから言えました。

ゆっちさんのメルマガを読んで、「本当のことをゆっちさんに話そう」という勇気をもらいました。

話せて、心が楽になりました。

【30代女性】

ゆっちさんのカウンセリングは、ゴッドハンドの心のマッサージ。

カウンセリングの後は、気持ちよくて、しばらくぼーっとしてしまいました。


【セミナー】

「愛され妻」をテーマに各種セミナーも開催。



現在までに、のべ735名様にセミナーに参加していただいてます。




・カウンセラーは、訓練と経験を積んだ、悩みを聞くプロです。

・客観的な視点と経験から、悩みを解決するお手伝いをします。

・守秘義務をお約束します。



あなたも、カウンセリングを受けて、旦那様に愛されてる、女性として幸せな人生を、手に入れませんか?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■はじめまして

自分原因説やいろんなカウンセラーの方のブログを読ませていただいていて、ゆっちさんのブログへ出会えました(>_<)ゆっちさんへ今すぐにでもお会いして力を頂きたいです…夫婦関係を円満にしたいです。これからもブログ愛読します!^ ^

3 ■そう

でした(#^.^#)ちょっぴり恥ずかしい

2 ■Re:無題

>youさん

きゃは、コメントする記事がちょっとずれちゃった?

1 ■無題

ヨシケイがわからなくって検索しちゃいました~(*´▽`*)ケラケラ

夕飯の買物も献立考えなくてもいいなんて~都会は便利でちょびっと羨ましい(´。・Q・。`)なぁ‥

コメント投稿



アクセスランキング