「新・良妻賢母のすすめ」セミナー参加者の感想1 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

「新・良妻賢母のすすめ」セミナー参加者の感想1


東京夫婦カウンセラー 八馬ゆみです。


8月27、28日開催「新・良妻賢母のすすめ」セミナー、東京会場の参加者のご感想を順次掲載していきたいと思います。


参加者は先生の説明から、「男の愛の深さ」を感じ取り、しみじみと感謝の気持ちがわいてきたと思います。

****************

★30代女性:結婚して4年★


受講してみて、より本の理解が深まりました。


だんなさんに今まで申し訳ないことをしたと、本気で思いました。


そしてだんなさんを幸せにしてあげたいと思いました。


私がひどいことをしてきたにもかかわらず、今まで一所懸命愛してくれたこと、一所懸命がんばってきてくれたことに、心から感謝と尊敬の念が沸いてきました。


また、今まで弱い自分を嫌い、自分を変えようとしていた自分がいましたが、弱いところが魅力で、女性らしいということを学び、「そのまんまでいいんだ」と思えました。


弱い自分を受け入れることができました。


それから、今までの私の態度で申し訳なく思っていたことがあったのですが、今回受講して、謝ることができました。


ずっと避けていたことでしたが、謝った私をだんなさんはちゃんと受け入れてくださいました。


私の夫は、本当に心が広く、素敵な夫だったと、改めて惚れ直しました。


************

★40代女性・結婚して16年★


「新・良妻賢母のすすめ」、目からうろこでした。


今まで、自分の感情だけで、ただ夫と接していました。


男性の求める女性像があることなど知り、本だけではわかりにくいことも伝わってきました。


先生の柔らかい口調が好きです。


心が和んだ2日間でした。


自然に笑顔が出てきました。


少しずつだけど、自分が変われそうな気がします。


ありがとうございました。


*************


明日以降も徐々に感想をアップさせていただきますね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


東京夫婦カウンセラー 八馬ゆみ



9月17~18日は京都でお会いしましょう♪                                   

「愛され妻」の極意を、2日間、学んでみませんか?
全米300万部! 愛され妻のバイブル、「新・良妻賢母のすすめ」にセミナーがあります!!


講師:岡 喜代子先生 (「新・良妻賢母のすすめ」日本語版翻訳者)
浮気もセックスレスも笑い飛ばそ!
日時:9/17(土)~18(日)10時半~18時

場所:京都・宇治
料金:3万6000円(2日間の料金です)

【セミナー参加者の感想】
「憎しみが感謝に変わりました」
「君と結婚して本当によかったとメールをもらいました」
「夫に突然背中から抱きしめられました」

【セミナー内容】
★1日目★
イントロダクション:新・良妻賢母の目指すところ「幸せになるには原則がある」
①男性にとっての理想的な女性とは? 
②あるがままの夫を受け入れる(受け入れないとどうなってしまうのか?)
→すでに破たん気味のご夫婦のために「アイスブレーカー」手法をお伝えします。
③夫の真価を認め、感謝する。夫を最優先にする。男らしさを称賛する
④男性の役割を知るパート1(導き手)

★2日目★
④男性の役割を知るパート2(守り手、養い手)
⑤男性の自尊心を傷つけない。
⑥女らしさがなぜ必要か(外見・しぐさ・性格の女らしさ)。
⑦男性を魅了する“子供のような側面”とは?(怒っている時もなお魅力的な女性になる)。
⑧質疑応答
★お申し込みはこちら★
★お問い合わせはこちら★
※1日だけ参加したい方はこちらをご覧ください