夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座

●夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座

3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

11月に、東京で「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」を開催いたします。

全世界で400万部発行、日本では35万部を売り上げ、いまだに増刷が続く、愛され妻のバイブル「新・良妻賢母のすすめ」。

この世界的ベストセラーを教科書に、「永遠に愛される女の原則」を学んでいきます。

【参加者のご感想】

★本には、奇跡のようなエピソードがたくさん書かれています。

自分にそんなことが起こるとは、思ってもいませんでした。

でも、実際にこんなに主人が変わってくれました。

「こんな幸せが本当にあるんだなぁ」と、ひしひしと幸せを感じています。

結婚して5年来、この本の教えを実践していますが、夫はすごく出世しています。

夫がいかに自分の能力を発揮できるかは、妻にかかっていると改めてわかりました。

女性であることって、なんて素晴らしいんでしょう。

★本を読んだだけでは、自分の気になるところだけを中心に読んでしまっていました。

先生のお話を聴いて、「ああ、そうなんだ」と納得できるところがたくさんありました。

★「子供のような怒り方」は、本当に参考になりました。

こういう怒り方だと、男性には魅力的に見えるなんて!!!

逆立ちしたって、女にはわからないですよね(笑)。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

↑2012年6月開催した大阪での講座の様子

昨年8月より、東京、京都、名古屋、大阪、福岡と5箇所で開催させていただきました。

この原則をすでに学んだ幸運な仲間は、66名。

このたび、1年3カ月ぶりに、東京での開催です。

この機会をぜひ、お見逃しなく!

★夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座★

【メイン講師】 岡喜代子先生(「新・良妻賢母のすすめ」邦訳者)

【アシスタント講師】 葉山芽依(「新・良妻賢母のすすめ」認定講師)

【開催日】 2012年11月23日(金・祝)~24(土)(2日間のセミナーです)

【時間】 10:30~17:30(開場10:15/お昼休み1時間をはさみます)

【場所】 ラ・アンジェ 南青山

東京都港区南青山4-15-4 パークヒルズ南青山303

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


地下鉄表参道駅より徒歩10分程度

地図はこちら

【持ち物】筆記用具、「新・良妻賢母のすすめ」「新・良妻賢母のすすめ 生徒用ワークブック」

新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章/コスモトゥーワン

¥1,890
Amazon.co.jp


新・良妻賢母のすすめ 生徒用ワークブック/コスモトゥーワン

¥1,680
Amazon.co.jp


【定員】24名

【セミナー内容】

★1日目★

1:イントロダクション:「幸せになるには原則がある」

2:男性にとっての理想的な女性とは? 

3:あるがままの夫を受け入れる(受け入れないとどうなってしまうのか?)

4:夫の真価を認め、感謝する。夫を最優先にする。男らしさを称賛する

★2日目★

5:男性の役割を知る(導き手、守り手、養い手)

6:男性の自尊心を傷つけない。

7:女らしさ(外見・しぐさ・性格の女らしさ)が、なぜ必要か

8:男性を魅了する「子供のような側面」とは?(怒っている時もなお魅力的な女性になる)

【料金】 36,000円(2日間+セミナー後の実践レポート添削指導つき)


10月5日(金)21時配信のメルマガより、募集を始めます。

先着順で受け付けます。

ご興味のある方は、メルマガの登録をしておいてくださいね。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ