★ありがたやー | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪


お気に召すまま …as you like it…




有難い事に、我が家はとっても頂きモノが多いです プレゼント



先日、お世話になってる T様 から



懐かしい~味



六花亭のマルセイバターサンド を頂きました 好



おいしいぃぃぃぃぃ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





更に、ありがたい事に



友人達が、ブログをチェックしてくれているので



会うたび、色んな物をプレゼントしてくれるのです ラブラブ!




お気に召すまま …as you like it…




「ヨーグルト生活初めてます」 って書いたら




Cちゃん が、 「ヨーグルトに混ぜると美味しいよ」 ってくれました



本当に美味しくて



毎日、どちらかかけて食べてます ( ´艸`)





お気に召すまま …as you like it…





「無印良品のレトルトが好きで、ストックしてる」 って書いたら




N美ちゃん が、 「コレも美味しいよ」 ってくれました



ホント! ランチにぴったり 



また新しいレトルト食品に出会えました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




お気に召すまま …as you like it…



「最近、甘いモノが食べたくて仕方無い」 って書いたら




Kちゃん が、 「お腹のベビちゃんにどうぞ」 って贈ってくれました



すっごく可愛いでしょ~



美味しいし、上品な和菓子、これはお客様に使えるなっと思って



お店チェックしましたよ




お気に召すまま …as you like it…



・・・・・で、もう1人



Mちゃん が、「甘いけどカロリー低いから、お勧めだよ」 ってプレゼント



最近、「あずき大好き」 な私にとって たまらないオヤツです きゃぁ~






ホント ・・・



みんな優しいなぁ~ (ノω・、) 感謝感激



主人に言ったら、



「欲しいモノ ブログに書いたらもらえるの?」 って



................................... ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



違うがな  \( ̄ー ̄;)






みなさん、本当に有難うございます!!



会うたび × 2 気を遣ってくれちゃって 申し訳ない!!



これからも いっぱい遊んでやってね~ しあわせ感謝

>>>> Ranking








ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

下の画像↓どちらかポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ