★朝は洋食派?和食派? | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪


お気に召すまま …as you like it…




おはようございます ( ´艸`)




最近バタバタしてて、皆さんのブログにも遊びに行けてません。

ごめんなさーい m(__)m



そんな我が家の朝食です トースト




卵の賞味期限が切れかけていたので、パンの具にしてみました!



ツナも、残っていたので、玉ねぎ・きゅうりを入れて具に変身



温かい焼き立てパンって美味しいですよね~ うまうまおいしい




お気に召すまま …as you like it…



今日も、食べましたよ~  ヨーグルト ヨーグルト



お気に入りは、明治の プロビオヨーグルト LG21 なのですが



色んな乳製品を取ったほうが、身体にイイという事なので



毎日、違うヨーグルトに 友人がくれた写真のジュレ掛けてます




お気に召すまま …as you like it…




朝食って、洋食派か和食派 にわかれますよね~



私は、断然 洋食派 です 



パンとヨーグルトとコーヒー !!



たまに、パンプキンスープや、コーンスープも追加して、ルンルン 好き





でも主人は、完全に 和食派 なんですよね~



がーん…llllll(-_-;)llllll



だから、今朝の朝食もあんまり喜んでくれませんでした (笑)



今日は、残りモノを処理したかったので、



仕方なく食べてもらいましたケド  ^^;





なので、朝食は和食と洋食 2つ作ったりしてます にゃ



洋食の方が楽ちんなんだけどなぁ~ ブツブツ

>>>> Ranking










ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

下の画像↓どちらかポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ