夢展望ファンサイト参加中♡ | the mother of two monsters

the mother of two monsters

小学生と幼稚園の子供がいるママのてんやわんやな毎日のブログです。

楽天でよく見て気にいなっていた

夢展望さん

のモニターに当選しました♡♡



夢展望ファンサイト参加中">夢展望ファンサイト参加中

わーーーーい爆笑爆笑爆笑















※画像お借りしています。


私が好きでよく見てるブロガーさんのblogでも紹介してたやつだーーー!!!


産後大好きでよく履いていたジェリービーンズの黒のパンプスがきつくなってしまったガーンガーン

母親とオソロだったのに本当に悲しいよ。

でも母親も太ってはけなくなったみたいなので、私のを母にお下がりであげたら履けたみたいなのでよかった♪


と、そんなわけで黒パンプスを応募したんです♡


いつ届くのかいつ届くのかと
毎日毎日心待にしてたのですが



ななななな
なんと!

今日届いたーーーーラブハートハートハート



じゃんっ!!!










夢展望さんによると


インヒールデザインで脚長見せ効果バツグンのラウンドトゥパンプスです。
アッパー部分は縫い目の出ない無線ステッチ仕様で上品な印象をプラス。
高さ5cmのローヒールタイプなので、疲れにくく、長時間の外出にも最適です。
インソールと裏地には汗や湿気を吸収しやすい通気性に優れた素材を使い、快適な履き心地にこだわりました。
最も負担のかかる足指付近には2枚重ねのWクッションインソールを採用し、ソフトな足当たりに。
さらにカカト内側のパッドが靴擦れを防止し、足にしっかりフィットするよう工夫しました。
たくさんの方に履いていただきたいので、サイズ展開は22.0cm~25.5cmの全8サイズをご用意。
これまでにない機能性を備えたパンプスを、ぜひお試しください。

とのこと!!


さ!はいてみましょ!
試しにおうちのなかではいてみた!笑


うわーーー!!!
クッションがきいてて履きやすい!
なんだろ?このかかとの内側の部分が足にフィットするからかな?歩きやすい!

旦那とほぼほぼ身長差がないので
5cmヒールはありがたい!!

妊娠中からずっと履いていなかったパンプスにも挑戦しやすいインヒールパンプス!小さい子供がいるママさんには特にお勧めですてへぺろ

ママになってからおしゃれなんてほど遠かったけど、、、


これを機会に頑張ろっかな!笑