代々木散策2 | the mother of two monsters

the mother of two monsters

小学生と幼稚園の子供がいるママのてんやわんやな毎日のブログです。

私たちが座ったのは奥の窓側の席です!
アウターをかけるところもあるので便利!



よくよく見ると、私と娘ギンガムチェックで、まさかのリンクコーデ??笑





ちょっとーー!
私にも食べさせてよー!
っていってそうなこの写メが好きですピンクハート



ランチメニューからこちらを選びました!
🔽🔽🔽



真鯛のなんちゃらを食べました。笑
マッシュポテトが敷いてあってとってもおいしかったです!でも、私たちにはすっごく物足りない量でした!
サラダとご飯かパンもつきます!
娘にもパンを食べさせてたので、私のところには耳の部分しかこなかったゲッソリ


ドリンクもセットです!
たぶん1300円くらいだったかなー??




雨も止んだのでせっかくだし明治神宮に参拝にいくことにしました!


パワースポットですもんね爆笑




つづく。