夢展望パンプスコーデ♡ | the mother of two monsters

the mother of two monsters

小学生と幼稚園の子供がいるママのてんやわんやな毎日のブログです。

夢展望ファンサイト参加中">夢展望ファンサイト参加中

夢展望さん

からいただいたパンプスで
コーデ組んでみました♡

妊娠してからというもの
お洒落とはほど遠かったけど

これを機会にお洒落ママを目指そうニヤリキラキラ

てことで。。

綺麗めコーデ♡
🔽🔽🔽



昔はこんな感じの綺麗めコーデで
私もお仕事してたんですよ!

7~10cmヒールとかも
履いちゃったりなんかして

でもベビーがいるとなかなかね

でもこの
夢展望さん
のパンプスなら!!
それも叶えられちゃう?!



スエードだから
秋冬ファッションにぴったりラブラブ

秋冬服って大好きだから
なんだか嬉しくなっちゃうな~ニコニコ

とにかくモノトーンが好きなので
このパンプスはヘビロテしちゃいそう!


そして
ちょっぴりおめかしの
ママコーデも
🔽🔽🔽



普段のスタイルにも
パンプスとチェーンbagに
差し替えるだけ!

チェーンbagとかも
ずーーっと使ってないよーーー

ベビーがいると
オムツやらなんやらで
リュックスタイルが
定番になってしまいますよね~

てことで
結局ラフなスタイルに定着する私
🔽🔽🔽



あれ?
なんか足長く見えませんか??!
細く見えませんか?
私だけ?!笑

インヒールだから
足長足痩せ効果抜群!!



これは履き心地もいいし
これからの季節は
機能性パンプス
の出番ばかりきちゃいそうーー!!

とはいうものの
まだお外で履いてないので

履いてみて
沢山歩いてみて

めっちゃいい!
ってなったら
母にも買ってあげよっかな爆笑

またお揃いで履くのが
楽しみになるなぁ~ハートハートハート