ループ…* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

早めに帰宅しようとしたのに…電車が止まった(泣)

倍近くかかって帰宅しました(..)

あ、早めに帰ったおかげでお昼寝できたラブ

mi、疲れるということを知ったむー

不死身では無いんだなぁ…

最近…先週末くらいまで、自分で作った「ループ」という曲の歌詞が頭から離れなかった。

この曲は、オーディションの為に御徒町オフィスに行くときに、駅前の喫茶店で書いた曲。

その時の葛藤とか悩みとかモヤモヤが読むだけで伝わってくるんだ。

いつかはちゃんと曲にしたいな。

私自身、来月から小さな変化がいくつもあるんだけど、それは不安とか悩みとかよりも新しい出会いや、知識が生まれるから楽しみで仕方ないんですキラキラ

そこにいくまでにはループの歌詞みたいな心境だったけど(苦笑)

なんで、今それを書いてるかっていうと…

間接的であったり、直接的だったりも含めて…

事務所の先輩や、同じ芸能に身を置いてる友人達が、活動休止や引退をするから。

生意気なことを書くと、事務所に目標としている、憧れている先輩はいません。

私は私だから。

でも、尊敬している先輩はたくさんいる。

たくさん会って話がしたいし、共演できたらステージングとか表現とか学ぶ。

才能ある人が近くからいなくなると、ステージを期間限定であっても観れないとなんだろうな、言葉が出てこない。

複雑だったの。

才能は天性の物もあるけど、後は努力でしょ?

生かすも殺すも自分次第でしょ?

その人達は自分が思っている以上に努力をしてきて、たくさんのファンがいて、いろんなチャンスを掴んで、ものにしてきた。

華やかな世界にいる反面、相当いろんなことをかんがえ、取捨選択してきたんだろうな。

毎日がオーディションであり、本番でもあるこの世界は…

常に自分との戦いであり、向き合わないといけないと思っています。

まだまだひよこな私は、感謝の気持ちを忘れず、おごることなく前へ進むだけです。

真面目なことをたまには書いてみる(..)


明日は、ライヴ用のオケ録りと、お仕事の為に使うデモ録りしてきます!!

デモはね…課題曲があるんですよ♪

早く明日にならないかな(笑)

今日は特に寒いので、暖かくして寝てくださいね♪

私は…スタッフさんから連絡が来るかもしれないので…

寝ながら待ってますにゃ

ライヴ情報…*

1月29日
大塚MEETS
5thLUNA vol.5
19:00~
\1500+1drink

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa
18:00~
miは19:00~
\2000+1drink
*紅一点、アニソンがんばる♪


Android携帯からの投稿