かんがえ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

寝るまで、キャミ一枚で寒くないかについてリラックマ

日課である、ストレッチと筋トレ、ライヴの為のフリ練をしてると…むしろ暑い汗

フリ練はオリジナルで、歌詞の意味を考えながらやるから、指先まで神経を集中させる。
私のは芝居に近いフリかもしれないです。

今日はそれ+オーディションの準備もしたんだな(・∀・)

今はようやく…マタリマタリ…

今日はINDEXとミスティーウーマンの福袋が届いたよキラキラ

ミスティーのコートは暖かいから、明日出かける時に着ようかな♪

福袋は、外れもあるけど、普段は中々選ばない服が入ってて、着ると意外とイケるかも!!っていう新しい発見があるから好きですキラキラ



ローラメルシェのムック本!!

アメンバーさんが買ったの見て欲しくて、スタジオに行く前に買っちゃったキャハハ

友達がパウダー使ってて、良いらしい。

今度買おうかな。

初めて、プロフィールに写真を載せました。


これと悩んだんだけど…

どっちが良い?('-'*)

どっちも、お風呂上がりのすっぴんです。

眼をつむってるのは、実物を実際に見てほしいから。

自撮りばかり載せてもつまらないかなぁとか思ったり。

そもそも、miは顔出しをしないアーティストなんです。

コンセプトは今も変わってなくて。

ライヴやイベントに行かないと実物がわからない。

先入観に囚われず、10人いたら10人ともmiはこういう子かな?って違うイメージをもつと思うの。

ライヴでのmi、blogでのmi、印象が違うはずだよ(≧▽≦)

色んなmiを知ってほしいから、今色々動いてるんだな。

たまぁに、普通に写真を載せたりするけどね(笑)

きわどい写真載せたりするけどね♪

ライヴ情報…*

1月29日
5th LUNA.vol.2
大塚MEETS
19:00~
\1500+1drink

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa
18:00~
miは19:00~
\2000+1drink
投票方式!多数票を獲得した方は大きいイベントに出られるチャンスが!
出演者の中でmiは紅一点、唯一のアニソン!!

Android携帯からの投稿