この季節は… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今日も寒かったですね泣

雪国育ちのくせに寒がりです(。>д<)

今年はハロゲンヒーターだけで乗りきってます。

寝るときは、マスクと、喉にタオルとネックウォーマーです!!

喉は強いし声帯痛めたこと無いけど、歌う機会が多いので気を付けてます。

そして、最近の半身浴のお供がこれだっ


色と香りが好きラブ

バスララも、炭酸ガスが疲れを癒してくれます。

入浴剤集めるのが好き。

体調や気分によって変えるんだにゃ

お風呂では歌ったり、マンガ読んだり。

最低30分は入ってる。

お風呂から上がったらこれを着る


レースがかわいいんです(ж>▽<) ☆

夏はこれ一枚、冬はパジャマ着るけど、寝るまではこれだけで過ごす。

かわいいものを着てるだけで気分も良くなる。

今はベッドルームにいて、ラベンダーのオイルを枕元でかいでるよ。

昨日はなんだか眠れなかったんだ。

来週はオーディションもあるし、スタジオにも行くからそれこそ体調管理しっかりしなきゃ!!

ライヴ情報…*

1月29日
5thLUNA vol.5
大塚MEETS
19:00start

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa
18:00start
miは19:00~

今まで動いてたことが少しずつ叶おうとしています。

もしかしたら、2月はそっちの方に専念するかもしれません。

2月以降のライヴは未定です。

良かったら遊びに来てください♪


Android携帯からの投稿