にまにま(≧▽≦)☆ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

差し入れのアドバイスありがとうございます♪
ちょっと高めのチョコと、クッキー等と…


たしか、スタッフさんの一人がアニメ好きか…お子さんがいると聞いてたので持っていったらそのスタッフさんが今日はいなかったという(..)

別のスタッフさんがもらってくれたよむー

差し入れは喜んでくれたようです!!

徹夜で仕事してるスタッフさんもいるので、差し入れは毎回甘い物。

疲れた時は甘い物が良いよねキラキラ

後は仕事しながら片手で食べれるもの。

毎回メッセージカード書いてるのに…今回も気がついてもらえなかったから、自分で言っちゃった(..)

そんなmi、事務所に行くのが3か月ぶりとかだったから、迷った(。>д<)

通りすぎてた…

あと、お手洗いを借りようとドア開けたら…

間違ってスタジオのドアを開けてた…

謝って慌てて閉めた。

なにやってんだろ(ж´д`=3)

今日は、今年のやることを話し合ってきたんです。

事務所近くのカフェ♪

代官山ってオシャレなお店多いよね♪

事務所との往復しかしたことないけど(..)

決まったこともあるし、良いお話を頂けたので、決まると良いなってのもある。

あとは…先輩が出すミニアルバムのジャケットがかわいすぎて、買うことにしましたキャハハ

曲は良いってわかってるから。

早く発売日にならないかなぁ…

…うちって、キャッチコピーみたいなのがあるんですよ(笑)

殆どの人についてるのかな?

ようやくmiにも!!

私を見てくれてるスタッフさんは、キャッチコピー考えるの得意って他のスタッフさんから聞いてて、委ねました♪

…突っ込みどころ満載のキャッチコピーが付いた…しかも長いのニコ

私、まだ覚えてません。

キャッチコピーや、決まってることは…

29日、31日のライヴでお渡しするフライヤーに載ってますので、ぜひライヴに!!

フライヤーも本格的なものを作ってくださいました。

嬉しくてにまにましてます(笑)

大事にしようと思います。

blogの写真も、コメントを参考に話して、かるーく加工してます。

昨日、電話での打ち合わせが終わってから、blogのコメントも読んでくださったそうで、miを応援してくれる人、blogを見てくれる人の為にも頑張ろうねって言ってくれてキラキラ

私は、事務所や、スタッフさんを信じて、自分を信じて…

少しでもmiというアーティストがいることを知ってほしい。


想いを伝えたい。

応援してくれるといってくれた人達の期待を裏切らないように頑張ります!!

言いたいことはたくさんのあるけど、時期が来たら話すね(^o^)

良いお話が出来るように。

あ、私みたいな子は事務所にはいないので…

新ジャンルです(笑)

今日も早めに寝ます。

明日は久しぶりにオーディションだ!


ライヴ情報…*

1月29日
5th LUNA vol.5
大塚MEETS
19:00~
\1500+1drink

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa
18:00~
miは19:00~
\2000+1drink

受付でmiの一言で当日でも前売りで入れます。

よろしくお願いします♪
楽しみましょう♪


Android携帯からの投稿