シャンゼリゼから飛び降りる気で | ゆみりのへたれ人生カルテ

聞いて!


シャリマー買った!

わぉ!それも正規品!すごーー!


日本では清水寺から飛び降りる気分で!とか言いますが、

洋物のときは、誰かがシャンゼリゼから!と言っていた気がします。



しかし、よもや日本でシャリマーが売っているとは!

昔、売っていなかったよね?


はるか昔、海外に行ったときに初めて買ったのはシャリマー(香水です)。似合わないねぇ。

どんな匂いか、いつ無くなったかも忘れた。



ボトルが素敵なオリエンタルノート。



大枚はたきましたよ。



みんなから臭い!と言われないように(笑)



ディオールのプワゾンはひどかったなぁ・・そういや。

みんなから臭い臭いと(苦笑)




ま、自己満足か。

あー楽しみ。



肉屋では無理ですよ。

わかってまーす。