test | ゆみりのへたれ人生カルテ

ブログには漫画が載せられないので、

ヤフーのジオに登録。

絵は殴り書きで描いたものの、うまいスキャンの濃さをもう忘れているし、

ジオにて、全く久しぶりのHTML。

ホントに忘れていて、かなり試行錯誤・・・


ジオクリエーターがやっと使えるようになると、あらまぁ、なんて素晴らしい。

この人、勝手にHTML作ってくれるんだー

まぁ、パスは自分で思い出しながら作りました。



ジオの約束に、他のリンクとしてだけで、HPを開設してはいけない、と書いてあるので、

近いうちに、表紙もきちんとつくりましょう。



とはいっても、私はみんな手書き。手書きしかもっていません。

いまさらフォトショは無理だよね。




とかなんとやってそれでもこれだけ出来て偉い偉い。

なんか漫画かすれていたり、斜めになっていたり・・・


文字が読めないなんて致命的だ。

すんません。

絵が雑なんて致命傷だ。

もうしわけない・・・




えーっといつかなおします。

別の漫画のために作ったHPなんで。





「いぬについて」というコミックエッセイ?いや落書き・・・

http://2nd.geocities.jp/yumirishamo/inu1.html



スンマソン。タイトルでリンク張ることに失敗したので、アドレスがそのまま載っています。