□哲剣&大根をアレで炒めてたくさん消費!【クミタス様掲載レシピ】□ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

こんにちはキラキラ

雨もふっててなかなか寒い。笑

今日は、アレルギーの方向けのレシピを掲載されている
【クミタス】様へ掲載されたレシピの紹介ハート②

冬の旬の野菜といえば、なんでしょう?

お鍋やおでんにもよく使われる、アレ。

大根ハート
あおくび大根だいこん*

大根
あおくび大根ってなかなか1本使い切れないというお声をよくお聞きします。

今日は大根消費レシピ。

ノーミート、グルテンフリーで。

塩レモンを使用してさっぱりしているけれど、
コクのある炒め物です。

{A728E1AC-2736-412E-96E3-115994F105A1:01}


クミタス様掲載のレシピはこちらからどうぞ。

❤大根とにんじんとピーマンの塩レモン炒め

とってもおいしくて、ご飯が進みますよ~こびと
つくれぽ送ってくださった方、
本当にありがとうございますラディッシュ
つくれぽ届くととってもうれしい
ハート

使用した、塩レモンの記事はこちらからどうぞ。

どきっ!◯朔旦冬至と塩レモンレシピ◯

煮物だけでなく、炒め物にも大活躍の大根。

炒めることで、甘みも増加します矢印

ビタミンCカリウムもたっぷりなので、
美肌や、浮腫が気になる方にもばっちりです。

ぜひ、お試しください。


感想、気になる事ありましたら、コメント欄にお願いいたします
ハート②ハート②

昨日は仕事終わりに、親友と難波にある「哲剣」さんへ。
いろんな話して、とってもたのしかった~★
ここ、ボリュームすごいです。笑

前菜でこの量。笑

{2DA5E91A-AB6B-45A1-8008-9154DD66F5F1:01}

たべきるの必死。笑
親友とおいしいご飯に癒やされた
ラブラブラブラブ
ありがとう


{66319063-40E8-4CE7-AF2B-AB5CE982A365:01}



instagramもよろしくどうぞ◎

 
Instagram


 
  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*





yumipo