◇朝日新聞【THE HUFFINGTON POST】様掲載のお知らせ◇ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

みなさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ

今日は、バレンタイン。
大好きな人、お世話になっている方に、チョコ作り、頑張ってる方も多いのでは??

前回ご紹介した、【公式ライター】の記事。

❤■【ご報告】Ameba公式ライターに認定して頂けました!!■❤

見ていただけたり、instagramやblogに温かいコメント、
本当にありがとうございましたハート
感謝です~(´;ω;`)

ゆるゆる更新ですが、がんばりますキラキラ

よろしくお願いいたします。

そして、朝日新聞の、【THE HUFFINGTON POST】様にも掲載していただけました!

これは、最近知ったのですがハート②
とってもうれしかったです。


最近、ジャーサラダや、ジャーケーキ
流行ってますよねこびと
それの、番外編で、
【甘酒スムージー】が掲載されましたラブラブラブラブ

記事はこちら。


ケーキ01スイーツ業界注目!"失敗しない"瓶入りケーキ「ジャーケーキ」って?ケーキ01



ぜひご覧ください。

私も、ジャーサラダ、かなり前に作ったことがあります。

{D3602F73-684C-466C-94ED-4E042433F6DE:01}

メイソンジャーにて。
自己流なので、きちんとした作り方は学んでいないのですが、
ドレッシングも手作りで、前日に作れば、
お弁当のときに、お野菜に染み込んでいい感じのお味としっとりさ。

また、レシピ研究します。


今年のバレンタイン、皆さんは何を作りましたか?

ジェーケーキで、プレゼント、とかも素敵ですね。

ほしい。笑

以前作ったものですが、ハートのチョコパイ。
好評でしたハート
{9DDD7525-7A59-4503-9780-11018BB65896:01}
では、素敵なバレンタインを。

Have a good & happy valentine
ハート②



instagramもよろしくどうぞ◎

 
Instagram


 
  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*





yumipo