■【ご報告】Ameba公式ライターに認定して頂けました!!■ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

おはようございますヽ(・∀・)ノ

今日は祝日なので、お休みの方も多いのでは?

とっても嬉しいことがありましたので、ご報告させてください(^O^)/
Wハート

Ameba様に【公式ライター】として認定されて、
定期的に記事を更新することになりました。

各メディア様に配信される予定です。

ほんっとうに嬉しいです(´;ω;`)

涙。

昨日、ご報告を受けたときに、仕事の休憩の時に、泣きそうでした。笑

早速、昨日仕事が終わって、
記事を書きまして。早

記事はこちらからどうぞ。

ハート便通、メタボ改善!美肌にも導くアレの力とは?

{B8C51522-74CB-4739-A926-B0C95448A4A4:01}


度々、ご紹介はさせていただいておりますが、
私の大好きなアレ。

今回は、詳しく書いてみました。

どうですかね~?
何か他に知りたい情報などあれば、コメントいただけると嬉しいですハート

共感してくださったり、
お役に立てたら、シェアしていただけると、
とても嬉しいです
おんぷ

このように、皆さんの健康のお役にたてれること。
それが認めていただけたこと。
まだまだこれからですが
きらきら!!
励みになっています
赤リンゴ

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ぜひ、ご覧ください。

感想お待ちしております好

極寒ですので、インフルエンザの方もまた増えてきています。

温かくしてくださいね~!

Have a good holiday 
きらきら!!

今日は朝活したあと、アニーを見に行くんだ~ヽ(・∀・)ノ
たのしみ
ハート②

見られた方いらっしゃいますか?(*゚▽゚*)


instagramもよろしくどうぞ◎

 
Instagram


 
  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*





yumipo