土曜の夜は☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日は・・・



もう昨日でした~(^▽^;)




日中はウエディングパーティーの司会でした♪



寒い・・・ながらにもお天気は新郎新婦を祝福してくれてました♪♪





が・・・



パーティーが終わり携帯を見ると・・・




『キジマは雪が・・・雪だるまとの男前サンからのメールが!



今夜はキジマアイススケートリンクでDJタイム!!



そんな訳で今日はチェーンを持ってキジマへと上がりました~(;´Д`)ノ




車から降りてビックリ!!



寒さが違いましたねぇぇ~(((( ;°Д°))))





ですが寒さに負けてられません!!!




張り切ってDJタイムお届けさせて頂きましたヨ(°∀°)b



DJタイムでは”リクエストタイム””抽選会”



そして”レーザーショー”などイベントを行うのですが




そのイベントの一つとして!




”スピードスケートタイム”があります( ̄▽+ ̄*)




その名の通り・・・スピードスケート・・・



DVC20282_M.jpg

写真撮ったんんだけど、あまりのスピードで・・・(*_*)



ゆみネエさんもいつかこんなスピードで滑れる日が来ればイイんですが・・・





キジマアイススケートリンクのナイター営業は毎週土曜日☆



来週もゆみネエがDJタイムお届けさせて頂きます♪




よかったら滑りに来てくださいネ♪(厚着でね(・ω・)/)





光輝くキジマアイススケートリンクでゆみネエも光に包まれてDJタイムお届けしてマス~♪


DVC20283_M.jpg





いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)