優れモノ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日の


こちらはどちらのハンバーガー?



正解は・・・



”ジョイフル”のハンバーガーでした♪




もともと”ジョイフル”の『パン』のファンなゆみネエ~



その”パン”に手作りっぽい具~



そしてこのボリューム!!



なので大好きなんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



食べたことありましたか??


ハンバーガーきらきら




さてさて今日はゆみネエのお部屋から



こちらの優れ物をご紹介です(*^ー^)ノ



この季節・・・必需品!ですよね♪



”加湿器”です(・∀・)/


070125_205601.jpg

しかも2ケでダブル効果です( ̄∇ ̄+)



ペットボトル加湿器なので使いやすいし♪




電気を消すとこんな感じ↓


DVC20273_M.jpg

ブルーに光るのです( ̄ー☆


寝る時にはかかせない!・・・のですが


加湿器の”ゴボゴボっっゴボっっっ”が

気になりだしたらとまらない!!!( ̄Д ̄;;時もありますが・・・



皆さんのお部屋の優れ物は???!!!




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)