「塩湯」で「海鮮丼」☆

テーマ:
{C8240B1A-60F8-4100-B33F-8B355D611443}

海鮮丼♡


ずーっと食べてみたかった!

ここの海鮮丼(*≧∀≦*)


{D353BC53-AB58-45C9-B93F-7F496695E89E}


佐伯市の

「塩湯」



噂通り!

美味しくて凄いボリュームで、お魚新鮮!!


{D106C037-D426-4E3D-BB37-6C8A9DA88AED}


こちらは、ウニ丼!


ウニ丼も美味しそう(*≧∀≦*)


次回はウニ丼にしよう!!



今日はちょっと遠出のランチでした♡




ハートゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますハート
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります






AD

【2017年忘れ歌謡祭】

テーマ:
{EED571E4-557F-4EBA-8472-08B2CF0ECA4C}

今日は歌謡祭の司会のお仕事でした(*´ω`*)


毎年この時期に九重の九重町文化会館で行われます♡

【2017年忘れ歌謡祭】


今年もMCで参加させて頂きました!!



{A27C26EE-52C1-4ED2-83C3-F6E1549A1B8F}


今回は102名の方々のご出演でした(*'ω'*)


102名の方、お一人お一人に、

ステージ出られる前に、

お名前と曲名と確認させて頂きます(о´∀`о)


他の会場で何度かお会いしたこともある方々もいるので


「久しぶりだねぇ」とお話してくださるととても嬉しかったり♡



{AA505C40-3EE9-4BAA-8168-61952F899097}

朝、会館の駐車場からの写真です!


歌謡祭が終わって外に出たら雨がっ

朝、写真撮ってて良かった♡



今日も、

今年も、

楽しくこのお仕事させて頂きました(о´∀`о)






ハートゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますハート
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります



AD

読者プレゼント☆

テーマ:
{44B4E983-0436-4DC8-801F-E4CE4F6F9ADC}


作りました(о´∀`о)

この、つまみ細工の作品は!


ノースマガジンspice12月号の読者プレゼントコーナー♡


{B6E91D03-82AE-48C6-9295-744E7FF5D725}


「ゆみネエのつまみ細工小物」

こちらのプレゼント♡


{AA075B94-BB6E-4E9D-9532-E7B3D3D2DCD4}

ノースマガジンspice12月号ゲットして頂き、

良かったらご応募ください(о´∀`о)


たぶん、競争率がかなり低いと思いますので( ̄▽ ̄)






ハートゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますハート
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります





AD

インスタ☆

テーマ:
{4D8ED0CB-D9CC-48E7-8CB6-6DD22F842D6F}


インスタ、

「ゆみネエ」アカウント作ったよ♡



前に、

これ


{BDE3025F-9AD3-44B5-ABE0-A094ABBF692D}


つまみ細工専用のインスタ作ったの!


かなーーりのマイペースで更新中( ̄▽ ̄)


本当にかなりのマイペースで♡






ハートゆみネエのブログは只今九州人気ブログラに参戦していますハート
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります






{6354F190-51EE-4715-AD2F-5D234291A536}

11月に、もう一回、参加してたゴルフコンペ!


大分サニーヒルゴルフ倶楽部にて♡


何度か来てるゴルフ場でもあったので、

スコアがちょっと良かった\( ˆoˆ )/

、、ちょっとね♡



あと、とっても紅葉が綺麗でした!


{8EFFBE8E-CEDA-407D-9A06-AA96A3DA272F}


{DB7DDDB6-B53A-4F78-9604-3216E142051B}



11月最終週のサニーヒルゴルフ倶楽部!

撮影者•ゆみネエ 


12月は、どーかな?!

何度か行けたらいいなっ


1月はゴルフお休み予定なので( i _ i )


12月にそのぶん行ってたいー!

次はどんな景色が見られるかな?!