ありがとう☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



ゆみネエ~



また一つ大人になりました(*v.v)。





家に帰るとゆみネエのリクエスト!





”カルボナーラ”が待ってました~(*゚ー゚*)


DVC20255_M.jpg

0014お手製です♪



美味しかったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして・・・


DVC20256_M.jpg

ろうそくがいっぱいケーキ(*゜▽゜ノノ゛☆




『仕事頑張りなさいヨ!』と・・・



DVC20259_M.jpg

名刺入れをもらいましたヽ(*'0'*)ツ


ちょっとダケ・・・ホントはうるっっときそうだったけど
恥ずかしかったのでこらえました(*´σー`)


ありがとネ♪0014(〃∇〃)





そして今日は番組に沢山のバースディメッセージ!

ありがとうございましたm(_ _ )m



○豆腐屋のまっちゃんサン!(メールもWでありがとです)

○なこサン(なこサン♪25日!おめでとう(*^_^*))

○ブラックサーモンさん(今日も!いつも!!ありがとうです(^o^))

○チームサーモンさん(サーモングループ?!あったかいです!!)

○O型のお姉さん(ビックリしました~☆美味しかったです!!)

○きつとよ☆サン(はるばると~嬉しかったです!!)

○チップルさん(奥様もおめでとうございます)

○tom.Kサン(はぴばすで。今日はまた違う気持ちで聞きました)

○水色トレーラーさん(メッセージ&お花!感動しましたぁ~)




おめでとうメール!!ありがとうですm(_ _ )m


○む。サン(温かいメッセージ)ありがとうございました)

○カボスひろしサン(ありかぼっす!今度金のカボスかぶらせてください!)

○CHIIママさん(CHIIママさんも!お誕生日おめでとうございます!)

○マーヨちゃん(ありがと~!マーヨちゃんの歌が聞きたいっっ!)

○男前くん(ブーツ☆ありがとうね!すっかりお気に入りです(*^_^*))

○リンゴちゃん(1番に届いたよ!ありがと~♪)

○たかパパさん(可愛いメール♪ありがとうございました)

○たかママさん(あったかいメールでした!ありがとうございました)


○MAGICIANさん(噂だったんですね~(‐^▽^‐)ありがとうございます!)





ホントにホントに嬉しくて・・・



ホントに胸いっぱいでした(゚ーÅ)


私って・・・本当に幸せモノです(゚ーÅ)(゚ーÅ)



そして歳を重ねる度に思うことは~


誕生日に改めて、お父さんやお母さんに”ありがとう”って伝えたいデスね♪




よぉ~~し!



明日からますますパワーアップ☆頑張りますゾ(≧▽≦)



ステキに歳をとらせて頂き!ありがとうございました~♪





DVC20260_M.jpg


こちらは♪

水色トレーラーサン♪
お花!ありがとうございました(*v.v)。







いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)