梅干し?! | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日はブライダルのMCでした~♪



やっぱり、長時間立ってると


重い体を支える足がムクムクに(;´Д`)ノ




そんな時は入浴剤を入れたお風呂でゆっくりと癒すのですが~




今日はね!



コチラを入れてみました↓↓


DVC20240_M.jpg

”爆汗湯”です\(゜□゜)/




まずコチラを浴そうに入れたとたん・・・



パチパチはじけだします(ノ゚ο゚)ノ



お湯がヌルっとした感じ~



そして梅干しのような臭いがしました(^o^;)





しっかりと足のマッサージもしたのですっかり回復☆です♪



この調子で明日のブライダルのお仕事も頑張りま~す☆




でもゆみネエから”梅干し”臭


漂ってるカモしれませんが・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)