さぁ明日から太陽は射手座へ入ります。他人との関係やしがらみの中での忍耐はここで終わり・・・まず行動していこう!という動きが出てくる時になってきます。

 

またテーマの太陽が、これから土星に関わっていきますから、それぞれの課題を再見直しをする良い時期となります。

 

新しい自分になるためにチャレンジしていくことが大事な時期ですね。

 

来年の年末ぐらいまで土星は射手座にあります。この射手座土星の期間はそれぞれの信念を強め、広げ、土台をしっかりさていくことを考えましょう。

 

射手座は理想・・・。あなたの理想をもっともっと追い求めていくことも大事にしてくださいね。

 

来年のための年末アストロアファーメーション個人セッションのお知らせです。占星術とアファーメーションを作る(効果的なオリジナル自己暗示文)の個人セッションです。

 

昨年多くの方に体験いただき、現実がぐいぐい変わっていく方ばかりでしたよ!ご自分のもう必要ない考え方などがはっきりしてきて「ああそうだったのか!」と目醒めが起こるかもしれません。

 

目醒めが起きたあなたは、もしかしたら今までの習慣をやめ、より質の高い人生を選びなおせる勇気が出てくると思います。以下ご感想です〜!

 

 

講座に出た方のご感想

 

自分の中の小さな子供へ言うこときかせるやり方がわかった!個人セッションご感想

 

掘下げは一度やったら終わりじゃない!個人セッションご感想お金の価値観が変わる予感!個人セッションご感想

 

私だけのオリジナルアファーメション作成がすごくいい!個人セッションご感想

 

宣言文作りで未来が明確に 個人セッションご感想

 

絶対やめないって思ってた仕事をやめそうな変化がおこった 個人セッションご感想


自分の深い心を見つめるために他人の力を借りてみる 個人セッションご感想

 

ゆるやかだけど確実に心身ともにラクになってきた 個人セッションご感想

 

作詞の採用が決まった!個人セッションご感想

 

*どうなりたいか?がはっきりする。個人セッションご感想

 

ワクワクを味わえる!個人セッションご感想

 

国家試験を楽しく迎えられ合格した! 個人セッションご感想

 

あなたも目醒めを迎えませんか。ご縁お待ちしております。

 

 

こちらのページにアストロアファーメーションの詳細があります。