アストロロジーでその人のパターンを知り、心理テストで動的エネルギーを知り、行き寄魔法の呪文を作るアストロ+アファーメーションのご感想をいただきました!

1.内容は…とても面白い。涙ぼろぼろでしたが、面白かったし、すっきりしました。

2.ワーク・個人セッションの時間は…ちょっと短い。短くて足りない訳ではないけど、3時間と聞くより短いし、もっと長くても好い感じ。


3.感想。
ただ単に、願っている事をアファメーションにするのではなく、色々な角度から見て、作るのが好いと思った。

叶いやすい願いと、叶いにくい願いがあるのは感じていたし、叶いにくいものの裏に怖れ等あるのも感じていたけど、色々な角度から、アドバイスを貰って見ていく事で、より好く分かったし、色々な事が絡んでいるのが分かった。

表面に近いところなら、自分で氣が付くかも知れないけど、深いところからの影響は、こうして手伝って貰わないと氣付かないと思った。

ここまでしたら、一人でもアファメーションが作りやすそう。出来上がったアファメーションを発表した時、吉田さんが、聴きながら、力強く肯定してくれたのが、氣持ち好く、あっ、叶う!っていう感じがした。

帰り道…ランチは一人だと、カウンターか、2人掛けのテーブルに連れて行かれるのに、4人掛けのテーブルでゆったり♪本屋さんでは、私の買った本を、壊れものを扱う様な丁寧さで扱ってくれて♪


アファメーションの「私は、大事にされる人物だ。」が、早速、効いていて、買って帰ったオラクルカードの1枚目に引いたのは、「あなたは、愛すべき人です!」で、アファメーションの「私は、愛される価値がある。」の返事が来た♪

自分に合ったアファメーションって大事だなぁ。と思った。これからが、楽しみです。


Yさんありがとうございました。Yさんは心理的ワークをかなりやっていた方なので、自分のパターンはある程度把握されていましたが、願いの裏にある真の感情を見ていくと「怒り」が出てきました。

願いたいことなのに怒りを持っている!???

そしてその奥の感情をさぐると、過去の出来事に結びついていました。その話を伺ったとき、私はほんとうにYさんが今まで、耐えてがんばってこられたんだなぁってしみじみ思いました・・・・。

でも大丈夫・・・!気づいたらこっちのもんです。その感情を言葉や感情として「表現する」ことで、その重しは少しづつに確実に言い聞かせることで取れていきます。

潜在意識を使うには小さな子供に、習慣づけるみたいに、何度も何度も言い聞かせてやることが大事なようです。「繰り返し」と「心理的インパクト」の二つで、書き換えと新しい信念の埋め込みが起こる・・という仕組み。

そして・・私自身は半年ぐらい続けておりますが、そろそろ潜在意識だけでなく、見えないガイドさん領域との連携を使ってやらなくてはいけないみたいなのです・・・・・しかしこれはもうちょっと私も学びの時間が必要そう・・・。

なので、当分は潜在意識を繰り返しで良い土壌にする、あなただけの言葉の処方箋を続けて行きます。言葉は魔法です!


今までのご感想
4月5月の講座に出た方のご感想

自分の中の小さな子供へ言うこときかせるやり方がわかった!個人セッションご感想

掘下げは一度やったら終わりじゃない!個人セッションご感想

お金の価値観が変わる予感!個人セッションご感想

私だけのオリジナルアファーメション作成がすごくいい!個人セッションご感想

*宣言文作りで未来が明確に 個人セッションご感想

絶対やめないって思ってた仕事をやめそうな変化がおこった 個人セッションご感想