こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

彼の反応が気になって仕方ない

仲良くできたりできなかったり波がある

みたいな状況で悩んでいませんか?泣

 

 

今日はね、

彼の反応が気になって仕方なくても

仲良くできたりできなかったりでも

彼があなたに夢中になっちゃう

とっておきの方法お伝えします♡

 

 

月下の大事な講座生さんにも

お伝えする恋愛が叶う「肝」です☆

 

今日もしっかり読んでくださいね♪

 

 

年下彼の気持ちがわからなくて

ラインしたくてもできなかったり

会えたのに思った事話せなかったり

彼はどう思ってるんだろう?

って頭いっぱいになってませんか~?

 

 

彼の気持ちをはっきり知りたい

可能性がないなら言って欲しい

そう思うあなたの気持ちわかりますリボン

 

 

でも、

彼の行動が曖昧だったり

嫌われてはないけど微妙だったりだと
これからどうなるの~??

ってモヤモヤしちゃいますよねえーん

 

 

これですね、

恋がうまくいかない人の共通点で

ほんっとーに気づかないと

空回りになっちゃうんです~ガーン

 

 

まさに、天と地ほどの違いで

大きく運命わかれちゃいますウインク

 

 

それって

彼があなたにめろめろ♡

かどうかの分かれ道ってことです~♡

 

 

とくに

・好きな人が変わっても同じパターン

・付き合えても長続きしない

・体を求められると断れない

・好きなのに彼を疑ってしまう

思い当たるあなたは

今日でくるりんと変わりましょう~!

 

 

ここに気づけばもう大丈夫ですよ~ウインク


 

ここからは

いつも安心なあなた♪

恋を楽しんじゃってくださいね~♡


 

それでは、今日の方法です!

 

 

それは、

素直になる

です!

 

 

これですね、

彼に対してもそうなんですけど

自分の気持ちや感覚に素直になる

が超超大事なんです~びっくりマーク

 

 

自分の気持ちや感覚に素直になる

って言葉を変えると

今何を思って

どう感じてて

何を望んでいるのかわかってる

ってことなんですけど

強がったり拗ねたり

格好つけたりしてると

わからないんです~!

 

 

でね、

彼がこうだから

周りの人がこういう感じだから

友達にこう言われたから

みたいな事を中心に考えてると

あなたの気持ちや感じてることは

さらーっと流れていってますガーン

 

 

だから、

思ってる事と違う事言ったり、

つんつんした態度とったり、

別に平気ですってフリしたり

興味ありません!って知らんぷりしたり

ってなっているんです。。。

 

そうすると、

自分の気持ち行方不明状態ですガーン

 

 

な~の~に、

彼はどう思ってるの?

彼ってなんであんな事言ったの?

って

行方不明状態でさまよい続けます泣

 

 

これでは、

うまくいく恋も止まっちゃいますよねえーん

 

 

だから、

素直になる

なんです☆
 
 

実は、

素直になる

ニガテな大人ガールは結構多いんですキョロキョロ

 

 

職場で大人の対応求められたり

友達とも気を遣うようになったり

すると、

あなたの気持ち置いてけぼり状態

が当たり前になっちゃうんですよね。

 

 

だから、

素直になる

って言われても
う~ん・・・??
素直になれて・・・る??
ってなっちゃってるかなーとパー
 
 
そんな大人ガールは
心の蓋ぴっちり閉まっちゃってるので
まずはオープンするところからです照れ
 
 
で、
素直になる
自分が先、彼はその次
ですよ~ハートハート
 
 

これ順番逆だと

うまくいきませんからね~笑

 

 

でもね、

順番どおりに

素直になる

できれば

彼に思ったこと言える♡

は当然で

2人でいると心地よすぎる~♡

ってなっちゃいます~爆  笑

 

 

今の

ドギマギしちゃって話せない

思った事言えないまま

思ってない事まくしたてちゃう

なーんてことはなくなります~チュー

 

 

素直に話せれば

彼への愛おしさ100%になるので

恋もすんなり動き出します~♡♡

 

 

実は、

今までわざわざ難しくしてた

だけなんですよ~照れ

 

 

だ・か・ら

素直になる

をやって

さくっと両思いになってください~♡

 

 

もしかしたら、

遠回りしてた私ってダメ・・

彼を困らせてた私って最低・・

みたいに思う

心優しい大人ガールもいるかなーとニコニコ

 

 

これだけはハッキリ言いますね!

あなたはダメなんかじゃない♡

困らせたとしても最低じゃない♡
あなたは彼に溺愛されていいの♡
これが真実ですよ♡♡
 
 
これが心に入ったら、

彼に優しく愛されるあなた

彼の一番大切なあなた

彼を夢中にさせるあなた

になっていきますよ~ラブ

 

早速やってみてくださいね~キラキラ

 

 

いまこれを書きながら

不安で震えてるあなた

悩んで苦しんでいるあなた

にこの記事が届くことを

願っています☆


あなたにはもうこれ以上苦しい思い
して欲しくないんです♡

 

 

彼が何かをしてくれるまで待つだけ

彼の反応を見てるだけ

だとしたら過去の月下と同じです♡

 

今の関係を壊したくないと思って

勇気が出ない。。。

 

周りに相談したくても

本心まで言えなくて

一人で悶々と悩む毎日。

 

変わらない最大のメリットは

苦しい今でも

変わるよりも楽だからなんです。。

 

 

苦しいけど楽だから、で

モヤモヤしたまま過ごしますか?

 

勇気がいるけど、

楽しい、幸せな道を切り開きますか?

 

どちらも、あなた次第ですウインク


 

今まで他の恋愛講座とかセッションを

受けてこられたあなた♡

 

成果につながりましたか?

納得いく結果手にしましたか?

 

もしNOなら月下を最後の一人に

選んでみませんか?

 

月下なら

自分を愛するってどういうこと?

どうして自分を信じられないの?

安心が長続きしないのはなんで?

をあなたにあわせて説明ができます♡

 

勇気が出ないだけで

恋も幸せも諦めてきたあなたハート

 

これからもその延長でいいですか~?

 

月下は、

勇気ある変わりたいあなたを

全力サポートしますウエディングケーキ


 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると

嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************