黒滝・再び☆ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

リベンジしてきましたよーッ!!2★a



黒滝コンニャクを食べにビックリ



12時に大阪出発enashika


急遽、充が足を20針縫うケガをしてしまい6人で黒滝へとaya
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000334.jpg




途中のコンビニでビールを調達aya

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★




ここ2~3日、引っ越しの準備やら片付けやらで、お酒を飲んでなかったのでaya

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★




プハーaya

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★
(・・・おやじ2名)   超うまいaya




約2時間半かけて、黒滝に到着aya
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★




結構人いっぱいで、前みたいに売り切れてたら・・・aya

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


無事GETハート
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000336.jpg



2本いってやりましたよakn
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★



そして3本お持ち帰りわーい


やりすぎ??



そして、前に買って帰った
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000341.jpg


aya黒胡椒七味にんにくaya



これがまた超おいしくて、お母さん達へと、お友達と、自分へと4つ買ってかえりましたaya


そうそう、黒滝のコンニャクって、普通のコンニャクより柔らかくて味が染みやすいねんてーっっ!!



念願のコンニャクを食べて、帰りにお見舞いがてら、充にコンニャクを届けに東大阪の石切へダッシュHau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★




また、充の足が治ったらコンニャク食べに行ってこようと思いますsei



ほんまオススメなコンニャクです♥akn♥