リベンジ! | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

シルバーウィークも最終日sei


みなさんどっかいきましたー??


私は連休の2日間で、なんとかある程度引越しの片付けはできたものの・・・


ただ今、もう1つの部屋はソファとダンボールで埋め尽くされてますあっつー



ソファも移動させなあかんし、荷物も片付けなくちゃ。。。



昨日も朝5時まで片付けしたりしてたんやけど、やること多すぎーダッシュ



まぁ、引越しって大変やもんねaya



でも、新居とっても気に入ってます照れ顔




早く落ち着かせて、お友達を招待したいなーaya


まだ、今はこんな状態やけどaya
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000332.jpg


そんな中、今日はあるところあるものを食べにリベンジしに行ってきます(Θ_Θ)


祝日やから、あいてるかどうか心配やけど(Θ_Θ)


どうかあいてますようにaya