またまた・・・☆ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

コストコに行ってきましたsss
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1130999.jpg


今回は、MayuEriちゃんも参戦♥akn♥




ウロウロ・・・
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1130990.jpg



ウロウロ・・・
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1130988.jpg


またまたコストコマジックにかかってしまい、Tomoeちゃんと私は1万円越え・・・konatu


そんな買うつもりなかってんけどなぁ・・・aya


最後に肉のギッシリ詰まったパンを食べて
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1130998.jpg


午後から予約が入ってたのでダッシュで大阪へぴゅーダッシュ

新しい匂いのDowneyをGETしてきましたよんaya
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000300.jpg

いつかあのデッカイPIZZAを買って帰ろうと思いますaya