20世紀少年☆ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

西宮ガーデンズまで見に行ってきましたーerc
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000295.jpg

マンガとは違う終わり方で、エンドロール終わってからが、だいぶ長かったena


やっとスッキリしたーっaya



ところで、なんで西宮ガーデンズに行ったかというと。。。


3階のBCBGMAXAZRIA

お友達のモンkonatuが働いてるので久しぶりに会いに行ってきました♡sei


店長なんですよー*


いつ見てもべっぴんのモンkonatuハート
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000294.jpg

あまりに細くて顔が小さいので、遠近法使ってみたりaya



西宮ガーデンズは今回で2回目やけど、やっぱり広かったデート


映画を見終わった後、WELLS福井さん と久しぶりに会いました♥akn♥



ってゆうか、わざわざ時間合わせて来てくれはったんですきら


お忙しい中、ありがとうございましたaya


久しぶりに会えて楽しかったです♥akn♥



そしてsss



欲しかった福井さんの本GETーッ!!2★a
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-2009090322070000.jpg

これで更に勉強しようと思いますビックリ


福井さん、ありがとうございましたsei♡。


今日もバタバタしちゃいましたけど、次はゆっくりお茶しましょーsei