星カラフル 今晩は、クラウダ―です。 いつも読んでくださり有難うございます。キラキラ

 

 


 

 

今日はとっても短いお話です。

 

ゆめみる宝石昨日の夜のこと。

 

実は黄色のフローライトというのが、市場に出回る数が少なく希少価値が高いということは友人から聞き、ググってみたりして理解していました。だから私達が掘り出して来た、イエローフローライト達の価値もどのくらいかと、(かなり下衆な)考えを持っていました。

 

 

 

そこでいつもの通り、トッドにどれ位の価値と感じているのか石に聞いてほしいとお願いしたのでした。

 

 

 

すると、リーディングをして1分もかからずに

「730ドル」と言ったのでしたびっくり

 

 

その値段を聞き、

『え?! 本当???』と真剣にびっくりした私。

すると、

『この石が、進んで僕達をサポートしたいって(英語でwilling to support us)』とトッドが一言付け加えました。

 

 

つまり、この石達は私達のことを財政的にサポートしてあげたいと、そしてこの値段で大丈夫だから!と言ってくれたのです。お願い

 

 

っていうか、私達夫婦のこともちゃんとお見通しな感じの答えで私はあっけに囚われました。

 

 

そして私はもう一つ質問をしてみました。

それは英語のストアで紹介するべきか、日本語サイトで紹介するべきかと質問してみました。

そうすると、「君(私)に任せるよ。」と言ってくれたのでした。

 

 

というか、この石の私達を思いやる言葉に小さな私の胸が、とっても深くキュンとしました。。。

 

 

翌日も石の言葉が心の中で凄くじーんと来てまして。。。作業をしていた最中に手を止め、そっとその石を手に取って、




『私達の事を考えてくれてありがとう。会えなくなるのが寂しいけど、どうかあなたをずっと大切にしてくれる人の元へ行きますように。。』




 と胸元に引き寄せて、そう言葉に出して伝えました。ちょっと涙ぐんじゃいました。





実は、結構お気に入りさんだったんです。




尚のこと、あの優しい言葉が胸に来たのでした。。

 

 

 
******  お知らせ  ******
 
フローライト鉱山採掘&セドナの旅4泊6日の旅
 
そして

 

フローライト鉱山採掘ゆめみる宝石日帰りツアー開催!

 

 

 

 

ただし、条件が幾つかございます。

下記の【重要事項】欄をしっかりと読んで、ご理解いただけた上でツアーのお申し込みをお願いいたします。

 
【追記】今回採掘していて思いましたが、是非マスクは持参すると良いと思います。
意外と鼻の中に土が入ってくることがあると気が付きました。(今更感半端ないですがww)
 
鉱山ツアー参加の際は、マスクお薦めします。
 
 
お申込み・お問合せは こちらからベル
 
 
ツアー内容はこちらをご覧くださいラブラブ
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================