夏の松川湖(奥野ダム)です       写真は8/4の午後に撮りました
yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
何ヶ所かある松川湖駐車場の中で案内表示のないこちらの駐車場は伊東から中伊豆方面に向かい奥野トンネルをぬけたら左手に見えてきますが、表示が小さいので気を付けてくださいね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

ここの駐車場に車を停めると「花の広場」と「水遊び広場」に行くことができます  この日は3台しか車が停まっていませんでした


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
現在工事中のエコーブリッジですが、渡ることはできるんですよ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
エコーブリッジを通らずに下ると


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

「水遊び広場」が見えてきました


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
この日の天気はくもり、時々小雨という不安定な陽気だったせいか


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
人っ子一人いません   みんな「おくの公園」のほうにいるのかな?


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

誰も見ていないけど真夏の花、サルスベリも満開です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

涼しげな川のせせらぎも聞いているのは私だけ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
真夏だというのにこの風景を独り占め~


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
対岸に水遊びをする親子の姿を確認できました。水遊びできるポイントがいくつかあるので暑い日には松川湖で水遊びはいかがですか?もう少し涼しくなったら松川湖一周ウォーキングもいいですよ~('-^*)/

 

伊東・松川湖(奥野ダム)

  伊東観光協会

 伊東市ホームページ

 周辺マップ

 伊東松川漁協ホームページ


以前のブログ

伊東・小雨の松川湖(奥野ダム)は貸しきりです♪

     もご覧くださいね(^O^)/