宇佐美フェスも折り返しをすぎて、ますます盛り上がっています!
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
すいかひまわり夏さん の【ケバブ屋】は


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
大行列ができています!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ナチュラリーキッチン】のビシソワーズ    とっても美味です♪

まーちゃん、フミちゃんもとっても忙しく動き回っています\(゜□゜)/


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

ナチュラリーキッチン】のガパオ&温泉レタスベーグルサンド

こちらのベーグルサンド(内容は変わります)は本日(7/11)伊豆高原の林間劇場ナチュラリーの「森のベーグルカフェ 」で販売しています。森の中の居心地のよいカフェでランチはいかがですか?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ナチュラリーキッチン】のポテトサラダ

ベーグルサンドは売り切れ直前です!急いで、急いで~ヽ(*'0'*)ツ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらはきんめコロッケの行列


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
一所懸命揚げてます(≡^∇^≡)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
私は【ねもと】さんでゼリーを買いました

ぷるるんと柔らかく、とっても美味しかったです♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ピザバスの【いしがまや 】さん

伊豆のイベント会場ではお馴染みですね!廃油の天ぷら油で走るんですよ~。薄い生地のピザは絶品なんです(^∇^)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
カラーセラピー】(左)と【ネイルコーナー 】(右)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ネイルコーナーでは


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
chipaちゃん が爪のお手入れの真っ最中でした(‐^▽^‐)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
よさこいの「風神」チーム


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらの衣装もカワイイですね!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
最後はよさこい全チーム合同で踊ります♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
雑貨屋ブイヨン】さんもラストスパート!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
続きましてはフラダンスです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
大人~なダンスが素敵でした(*゜▽゜ノノ゛☆


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
石舟庵 】さんのかき氷も完売ですヾ(@°▽°@)ノ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
スィートボイスの未来あいこさん のステージです ブログはこちら♪

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
キヨミ・ダンススクール】のジャズダンスです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ダンスを撮影するokamoooさん を撮影するワタシ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
これまた衣装がステキ~o(〃^▽^〃)o


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
女の子も


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
男の子もカッコイイ!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
綿菓子を作ったグッチさんとゆっちゃん、みーちゃん、ゆかりん


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
おおっ、これはイチゴ?トマト??やっぱりイチゴかな


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
健康的なチャイナドレスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
島田須可子バンド 】さんの登場です

島田須可子さんは伊東のご当地ソングの大御所です(*^o^)乂(^-^*)

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
その【島田須可子バンド】さんと【キヨミ・ダンススクール】さんのコラボレーションです♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

グッチーさんの【ぐっち屋】
の綿菓子は「白さとう味」「イチゴ味」「メロン味」「ブルーハワイ味」「レモン味」とあと一つ、何味だったっけ?

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらのお店のお名前がわかりません・・・


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ナチュラリーキッチン】も完売御礼です!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
飼い主の腕の中で居眠りするニワトリをパチリ!

(アブラ店長のブログによると名前は手羽先と言うらしいのですが・・・)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

急遽、最後に【伊豆オールスターズ】として、ステージで演奏した全員で「スタンドバイミー」を歌いました


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

伊豆高原シスターズ】も紹介してもらいました(≧∇≦)

                    写真はべら美さん からいただきました♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
デリデリ田中さん、お疲れさまでした(ノ^^)八(^^ )ノ

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
盛り上がったイベントも終わり、さあ後片付けという頃に・・・


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
この青空!
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
とっても楽しかったイベントを終え伊豆高原に帰ります 

大勢の人に出会えて充実した一日でした。来年も開催されるといいですネ!関係者のみなさま、お疲れ様でした~(≧∇≦)


UsaMIフェス2012inとまた浜辺公園

  伊東市宇佐美留田浜辺公園

  宇佐美フェス実行委員会

     実行委員長 川口友美・森涼子

あ、そうそう、ブログは番外編へつづきます♪


おまけ画像   7/11の伊豆新聞の記事です
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々